FC2ブログ

Article

                   
        

英国ゴールデン トレーニングチャンピオン CDX

category - 携帯から
2011/ 01/ 13
                 










JKCから郵便物が届いた。

実は去年12月23日に届いてた。

22日夕方から今年2日まで留守にしてたから返送されてて。
それから再郵送で届いたのにタイミング悪く、またもや留守で持ち帰られヤレヤレと、、、

「今日はおりますので~!」って、やっと3日前に手元へ。

かなり遠回りした郵便物、かなりじらされたね~。

私の留守中に届いたらしく先にタカが見てた。

帰宅早々タカが「お帰り~」ではなく「こんな証明書ありえんよな~」って笑ってた。

「なにが?」ってタカの方を見ると、楽しみに待ってた幸たんの血統書じゃないの!

直ぐに駆け寄って「なんでなんで~?」って覗き込んだ。

プププッ 「ほんまじゃ~ありえんわ~」


はぃ、なにがありえんのかと申しますと…
CDⅠ~CDXとトレーニングチャンピオンの登録日が同日だったの。

こんな普通に見たら詐欺?って思ってしまうわ(笑)

なぜに受けた日や完成した日じゃないんだろうね~…

優コリンの時には気付かなかった。

優コリンの時は3ヵ月以内の届け出でギリギリ出したから、
届いてもあまり気にして見てなかった。
知ってたら早く出したのにな~、、、

おニューの血統書を見てタカが「幸も箔がついたな~」と呟いてた。

遊び方なんて見てると、まだまだお子ちゃまなのにね~(*^。^*)

さてと、遠回りした郵便物だったけど、目指すグラチャンは遠回りしませんよ~に。。。

おしっ頑張るでぇ~!
今年の目標はグラチャンとBH取得。

でも大きいこと言って後から凹むのヤだな~、、、
まっ1月始まったばかりだし、いいよね(*^^)v

ちなみに幸たんの母方の先祖はトレチャン取得の子が多く、犬質がいい。
素質をちゃんと受け継いでるんだね~。


この度届いたJKC冊子、ゴルのトレチャンのところにもも太君とさりー姉さんの名前を発見。
しかもその2頭のみ

見つけたときは嬉しかったな~♪
お友達のワンコが出てるのって、ウホウホになれるもんなんだね~。
早く話がしたいな(笑)
関連記事