FC2ブログ

Article

                   
        

美羽

category - 携帯から
2015/ 10/ 21
                 

















写真は昨日の夕方の散歩時です。
折り返し地点で休憩中、風に当たって気持ち良さそうな顔してたのでパチリ。

川にいるカモを見てました(*^^*)

美羽も順調です。
4頭の心臓が元気に動いてるのを確認できました。

見た目は変わらず、お腹も まだ出てませんが、内面の変化は確実に感じています。

1番分かりやすいのは最近、お出かけ先の車内待機中に私やタカの姿が見えなくなると吠えるようになりました。

扉を閉めると直ぐに泣き止むので、夕方河原に行って順番にチャリ運動する時も(開けておけば涼しい風が入るのですが)冷房ガンガンかけて締め切ってます。

きっと自分の体の異変に気づき始めて少し不安になっているのだと思います。

日中も夜寝る時も必ず私の側に来ています。

その点、秀たんは経験してるのもあってか楽です。
適当にぬいぐるみをチュパチュパしたり、ボール咥えてルンルンしたりと余裕が見られます。

美羽は来週からお腹が少しづつ膨らんで来ると思います。
日曜日から食事メニューを少しづつ切り替えて行きます。

週末の競技会に連れて行こうか、留守番させようか悩んでます。
車内は揺れるので、あまり長時間乗せたくはないのですが 一緒に行きたがるんですよね、それが辛いところです。

来月の最初の週末にレントゲンで頭数と成長を確認して来ます。
またお知らせさせて頂きますね。

美羽は初めてのお産なので母ちゃんも今からドキドキです。

そうだ、美羽の産箱を作らないとだった!
タカー、頼むね~!!



iPhoneから送信
関連記事