FC2ブログ

Article

                   
        

凌ちん8ヶ月ぶりのCD2にi挑戦(結果)

category - 日記
2015/ 10/ 12
                 








朝一でリオに会いました(*^^*)
凌ママクリソツでした(笑)

生後5ヶ月、大きくなったなー(T_T)

なぜにリオがママを避けてるか?

怖いからです(笑)

さてと、そんな凌ママ 今回も力が発揮できませんでした(;_;)

クラブ主催はオビディエンス競技がないのでCD2にエントリー。
内容は全く違うけど どうせ行くなら出しちゃえ的なノリ。

2声符が1度出てしまい、今回も納得のいく競技が出来ず、、、
気分が萎えた。

当然ポイントは無いと思ってた。

らーーーー

他の科目でカバーできていた模様。
なんと、得点はゴッくんより良かった(^_^;) えんかいの。




今回は曇ってて涼しかったし、運も見方してくれたのかな。
けどねー なんか全然喜べなかった。

やっぱりポイントが全てじゃないんだわ、と痛感。
いかに自分が理想とする競技が披露できるかなんだね。

動画アップはしません。
納得いかないので見たくない。

変わりに今日ちょこっとだけ練習した風景をアップ。


本番でも このくらい集中してもらえるよう頑張らないと。
私も凌もまだまだ経験不足、出せる時はじゃんじゃん経験を積んで その都度学ぼうと思います。


関連記事