FC2ブログ

Article

                   
        

秀たんに絡む美羽

category - 携帯から
2015/ 09/ 15
                 

























秀たんに絡む美羽、その隙を狙って美羽にヘコヘコする金之助💧

臭い方とかも雄だなーって感じ。
早くない!?まだ5ヶ月前だよ(^^;;

パピーの頃はおっとりしてたのに、何が何がパワフルでっす!(笑)
そして凄く性格が良い、他人にも他犬に対しても(*^^*)
明るくて根に持たないし、遊び好きで ひょうきんで めげないプラス思考って感じ。

ただ感情表現が豊かなので表現の仕方が荒い、 して欲しくない事は これからバシッと躾けていきます。

車のケージでは満点だけど、お部屋のケージでは吠えまくり。
ま、しゃーないか。
慣れてもらうしかないので無視してます。
そのうち吠え疲れて大人しくなるので、諦める事を繰り返させてます。

食後は大人しく寝てもらわないとね。
金ちゃんだけだよ煩いの(笑)

ママや先輩達にも低姿勢で接してるし、直ぐにゴロンとお腹を見せてるので、なかなかの世あたり上手のようです。

今の所、お部屋でのフリータイムでも悪さらしい悪さはナシ。
ひとりでニコニコはしゃいでる状態。

ボールは追いかけるけど持ってこないので、持って来てくれるように仕向けてみます。

散歩はグイグイ好きなところへ行く、かなりの力!!!
練習しないとね。

お預かり初日から ご飯も瞬殺、ウンコもお見事。
オヤツもくれくれ状態。

ここは満点(笑)
ってか、ここがダメだと困るので助かってます。

金ゴマ、意外と雄本能が強そうなので去勢は早い方が良さそうね。
美羽にヘコヘコするとは思わなかったわ(^^;;
帰宅後、美羽が出てる時にゴッくんが金ゴマに あっち行けって言ったのが分かったわ。

凌ちんは前の状態に戻って来たので、お部屋でのフリータイムは凌と秀に任せよう。

今朝は美羽と徒歩で公園までぐるっと回り、その次にゴッくんを少しチャリ引き、まだ訓練できる状態じゃないので諦めてと、その後は秀たんとグランドでボールレトリーブ。

次は凌ちん、オビ練しなくちゃね💦

最後に金ゴマと徒歩散歩の練習に行ってみよう。

午後からは机仕事がたまってるので、今日も忙しいぞー




iPhoneから送信
関連記事