FC2ブログ

Article

                   
        

とろけるゴっくん

category - 携帯から
2015/ 08/ 04
                 




















ソファーに座ると膝に上半身を預けてマヂ寝するゴっくん。

イビキをかきながら、とろけてズリズリ落ちていく(笑)

体重は33.6kgそんなに変わってない。
けど妙に動きがスロー。

訓練の方は言うと、、、(^^;;
やっぱり向いてないね。
休止が得意になってる(笑)

夏バテしてるのもあるのかな。。。

でもゴっくんはゴっくん、良さは他にいっぱいあるからヨシです(*^^*)

他の子達に対しては家族でも少し よそよそしくて存在を消す事がある。
気が付けば ひとりでポツンと離れてる事が多い。

2日ほど顔色が優れなかったけど少しずつ以前の明るさがチラホラ出る。

とにかく物静かで大人しいゴっくん。
遊ぶ時も直ぐに遠慮気味になるのでヘタレは変わってない。

2ヶ月一人っ子生活させてもらって、今まで以上にマイペースになってる。

意識していた幸も2晩一緒に寝れば認めてくれた。
2日ほどは とにかくゴっくんを触ると直ぐに割り込んで来て自分アピールが激しかった。
特にタカや妹達に対して。

でも昨日はゴっくんにウリャウリャと仕掛けてた。
ゴっくんの事を思い出したらしい(笑)

けどゴっくんの方が引き気味だった(^^;
そりゃそーよね、幸兄の態度の変化についていけないよね。

美羽に対しては興味なし。
なんせ美羽も幸のことが大好きだからゴっくんに対して興味なしだから。


ゴっくんも今月試験を受ける予定だったけど、あまりに動きが悪いので止めとこ(^^;;
スタミナが半端なくなくなってる。

マイペース+暑さに非常に弱いゴっくんには厳しいね。

まずは夏バテを少しでも回復させないとね。
酵素とビタミンC、サメの肝油、コエンザイムQ10を続けてみよう。



iPhoneから送信
関連記事