FC2ブログ

Article

                   
        

美羽を迎えて20日目

category - 携帯から
2015/ 06/ 19
                 






美羽を迎えて20日目。
ほぼフリーで過ごし、寝るときは私の所に来る。
悪さもしないので安心できる。

最初はおもちゃ、興味なし。
ボール、追うけど遊び方が分からない。
ガム、噛めない。
パピーたち、どー接して良いのか分からない。
爪切り、ドライヤー、ダイソン、とても怖い。

我が家の子達とは全く違うので???がたくさんあった。

同じゴルとは思えない、クールな子だなって所がたくさんあった。

でも少しづつわが家の子に染まって来てる(*^^*)
ガムも最後まで噛めるようになったし、おもちゃも少しだけ口にするようになった。
ボールは調子が良いと持って来てくれるし(笑)

怖い物を平気にする事はなかなか難しいけど、今日は爪を2本ほど切らせてくれた。
怖くてヒュンて泣くの、痛い思いをしたのかなーって、だから無理はしない。

パピーたちとの絡みは最初ボー然と立ち止まって動かず、どう接して良いのか分からない様子だったので、これも無理させる事なく凌とパピーたちをずっと見せて来た。

2週間くらいから接し方が少しづつ上手になったのが見て分かった。
何よりもうちのパピーたちが上手い(笑)

でも、昨日は初めて遊んでる途中で吐いちゃった。
食後2時間近く経ってたんだけど。

凄いねー、美羽も母性本能が目覚めてきたんだね。
離乳食を与えようとするのは本能。

美羽にも期待できそう(*^^*)

今日は食後3時間経ってたから遊ばせてみたら吐かなかった。

良かった(*^^*)

動画撮ったので後でアップします。

美羽が遊んでくれるようになったので、凌ママの負担が減るね。
パピーたちも日に日にパワフルになってるし、ひとりで4パピー相手してたから、疲れないのかなーって思ってたの。

これでゴっくんがいたら、もっと面白かっただろうな。

幸パパは貫禄ある監視役なのでパピーたちと絡む事はない。
フリーにしてても みんな一目置いてるので近寄らないのだ。

パピーたち、こんなにおチビなのにすでに空気が読めるようになってきてる。

成長したなー。。。
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事