FC2ブログ

Article

                   
        

JKC トレーニングチャンピオン完成 幸

category - 携帯から
2010/ 11/ 15
                 



11月13日 幸たん 1歳8ヶ月記念日にT・CH 完成。

最初にカードをもらったのが9月18日、合計5Pが6枚(内4枚が有効)
貰ったリボンを初めて広げて見た。
「こんなに貰ったっけ?」ってビックリ!
身に覚えがないくらい忙しかったらしい(笑)

それにCD3Sは出陳犬が少ないからだいたい貰えるし^_^;
CD2で貰えた時の感動とは訳が違う。

競技会デビューが6月20日、それから3ヶ月ほど間があって、
2回目の9月18日には奇跡と思われる点数とカードを2枚ゲット。
今日に至るまでCD2とCDXの受験もしたからか、、、
何だかこの2ヶ月弱の期間がすご~く長く感じる。

タカが「忙しいのによく頑張ったね!○○ちゃん凄いよっおめでとう~」って言ってくれた♪
<いぇいぇこちらこそ、いつも付き合ってくれて感謝でーす♪

でも祝うのはまだまだ、、、
気持ちは「いよいよこれからだ」って感じ。
トレチャンは通過点、目指すはグランドトレーニングチャンピオン。
道のりは長いぞ~!2年以内に40Pと内CD3でメジャーポイントを1枚取らなきゃ。
来春まで出来るだけポイントゲットできるように頑張らないと。


話は変わってと、、、

そういえば前日の12日は店の開店記念日だった。
10年目に突入なんて早いな~・・・
って事はジルご夫妻の結婚記念日じゃん!
んでもって13日はたまみさんご夫婦の結婚記念日。

おめでとうございま~す

おめでとうが続いた日となりました♪



640_DSC_6183.jpg
頑張ったねっ 幸たん!
これからも一緒にステキな思い出を残そうね~♪


服従訓練は本当に奥が深い、知れば知るほど難しい。
地味なだけにその中で楽しませるのは特に難しい。
義務感を抱いてる子でも飽きちゃうと思うし、なんせこちらも行き詰る気がする。

訓練所にいる犬と違い、家庭犬でノホホン暮らしをして
共に寝泊りし常に一緒にいる間柄。
そんな環境にいる子がどこまで出来るようになるのだろうか、、、
訓練意外に楽しい事をいっぱい知っているから正直自信はない。

でも母さんといる時は楽しいって思われたいから、
訓練で我が子を喜ばせる事ができる母さん目指して頑張ろっと。

好きな食べ物を与えたり、好きなことを好き勝手にやらせたり、
そんな一方通行だけの関係はイヤだから、
何かに頼らずちゃんと向き合って会話して、もっと心が通じ合う関係になりたいナ。。。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

★姐さんへ~♪
姐さ~んっ お久でっす(*^。^*)おめでとうをありがと~♪

でもね、若者の幸たんはまだまだ気が多くて大変なんよ~。
じゃけぇ競技も運任せなところがあるの^_^; かなり不安定。
競技会に行く度に凄いワンコがいっぱいいるから、まだまだ全然ダメだって思っちゃって・・・凹んだりする事も。

グラチャン完成したらアジもやってみようかな~って思ったり、選別もやってみたいなって思ったり、、、
いろいろ試したいなって思う今日この頃です。

マリンたんこの週末なんだ!うちは来週ですぅ。
一緒になれる日があると楽しいのにね~・・・

思いっきり走って来てね!怪我などしませんように。。。
応援してま~す(*^^)v

またゆっくり話がしたいな。。。





No title
トレチャン!おめでとうございます!

すごいわ~! ホンマ・・・スゴイv-424
服従訓練をちょこっとかじったくらいのマリンだけど
「やればやるほど・・・」ってのはよぉ~~~~く分かるv-390

さっきもタッキー母さんとメールでね・・・
「我が仔に魅力的v-353だと思われる飼い主にならなきゃね」って
話したんよぉ~!
アジもオビも、そこんとこは一緒だよね!v-410
幸クンのグラチャン達成を楽しみにしてますv-411

マリン、今週末は滋賀に行ってきま~すv-392