FC2ブログ

Article

                   
        

ギリ行けた!

category - 携帯から
2015/ 04/ 11
                 






11時過ぎに「今日は走りに行けなかった」という記事をアップした後、諦めたからご飯にしようねって。
一応いつでも行けるようにと晩御飯は抜いて様子見てた。
で、せっかく我慢したのにねーって思うと勿体無くなって、最後にもう一度外を見とこって出たら、なんとー雨が止んでるじゃないの!

即!子供達と目が合っちゃった(笑)

行くか!!
もちろんですとも!

てな感じで勢いよくチャリでGOー!!

気持ちいいくらいたくさんウンコも出たし、動いたからご飯も美味いぞー!

今夜はいつもの酵素とサプリ以外に非加熱の羊の生胃袋と、R1ヨーグルトとりんごをトッピング。


妊娠中と産後2ヶ月は特に食事に気をつけてるから、トッピングも普段よりバラエティーに富んでる。

だから他の子供達もあやかって、今日は何かな?って若干楽しみが湧くのかも?

大興奮するのはいつもゴ空。
地団駄踏んで可笑しいくらいニコニコしてる。
凌はさっさとハウスに入ってヨダレ垂らしてスタンバイ。
幸は普段と変わらず名前を呼ばれるまで欲しそうな態度も見せなければ、知らん顔したまま伏せてる。
優コリンは私の足元に座ったまんまガン見。

ご飯となると何故かゴ空は一番落ち着きが無くなる。
玉ありちゃんだから食欲にムラが出てもいいはずなんだけど、パピーの頃からずっと変わらない。
いつも、食べます!食べます!いくらでも食べます!って感じ。

この子を見てると食欲にムラが出る時なんて、やって来ないのではないかと思ってしまう。
例え隣に排卵中の女の子がいて誘われても、とりあえず食べてから!って食べそうな感じがする。

とにかく一気に平らげるバキューム食い。
途中で息吸えてるのか?と思ってしまう。

凌ちんも凄いけどね。

それなのに妹の蛍は上品で口もこえてる。

育ちの違い?(^^;;
やっぱり環境かなー?
ひとりだと競争心が湧かないから、いつでも食べられるって思っちゃうもんね。

行けないと思ってて行けたから喜びが大きかったみたい。
ためてためてドッカーンはワンコにとっても最高みたい。

みんな気持ちよさような顔して寝ちゃった。
特に男子ーズは外大好きだからね。

すっきりしたから いい夢見れるね(*^^*)

さて、子供達の嬉しそうな顔も見れたし、心も胃袋も満たされて爆睡しちゃったから、母ちゃんも心置きなくDVD観ながら横になろっと(^.^)

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事