FC2ブログ

Article

                   
        

生後4ヶ月

category - 携帯から
2015/ 04/ 04
                 










image1.JPG
グーミ、コウ、楓、永遠、しおりの順に誕生した子達。
生後4ヶ月。

幸パパの桜ショットをラインで送ったら、<wbr>グーミママさんがいいなって。
沖縄では桜が咲かないんだって。
知らなかった(^^;

グーミ、知らない人にも愛想が良くて可愛がられるから、<wbr>誘拐されそうで怖いって(^.^)


先週の日曜日、コウに会って来ました。
幸パパと呼び名が同じなのでコウコウ響き渡ってた(笑)
コウはパパにペーペー、一目置いているので 隣に伏せさせたら、恐れ多いですーってズリズリ離れた。

大丈夫だから里母を信じなさい!と従ってもらいました。
で、撮れたのが これ。
良い記念の写真になりました(*^^*)
テリーには遠慮しないところがウケた(^^;;
コウのところにはテリーと同じ犬種の同じ年のお兄ちゃんがいます(<wbr>^ ^)


楓は両親が同じ、ひなお姉ちゃんと会って構って構ってアピールをし、<wbr>ひな姉ちゃんはちょっと困惑気味だったとか。
でも、こうして落ち着いてて良い子に伏せてパチリ(*^^*)

病院て普通は緊張します。
色んなワンコの匂い、色んな薬や機械などの匂い、<wbr>普段聞かない音などあるから怖いもの。

でも、こうして慣れると平常心でいられますね。
楓は自宅だからへっちゃらだね(*^^*)
ひなお姉ちゃんも偉いなぁ。。。


永遠ありがとう。
ずっとずっと忘れないからね。
話したいこといっぱいあるけど、、、
頑張るから見守っててね。

永遠母さん もう少しです。
楽しみにしてて下さいね。


しおり、幼稚園でお友達もできて楽しそう(*^^*)
お言葉に甘えてペッタンさせて頂きます(^ ^)

ママさんがね、しおり~今日は幼稚園だよ、<wbr>先生が来るよって行ったら玄関に行ってお座りしたって驚いてた。
里母もビックリ(O_O)

先生が来ると尻尾フリフリ喜んで行くって。
それを聞いてホッ(*^^*)


ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事