FC2ブログ

Article

                   
        

東京~愛知

category - 携帯から
2010/ 11/ 07
                 
たまみさんのお知り合いさまに点数を見て頂くことができたおかげで、私達は競技を終えてお昼に出発することができました。

なんて有り難いことでしょう。帰宅後は即仕事なので本当に助かります。

佐○○さま、たまみさん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


静岡で渋滞にはまり、只今愛知。
広島への道のりはまだまだ遠いーですわ(;_;)



しっかし本部はすごかったです。
CD2だけでも9リンクあり、CD3SはA組B組の2リンクありました。


よい経験をさせてもらいました。
結果は…
幸たんと私、どうやらスランプで(T_T)

幸たん前回のドラゴンハットで発情ボケに陥って以来、匂いや他の犬が気になって気になって集中ができまへん。

今日もまだ全くフードを口にしません(>_<)
ヤギミルクをかけてもダメならササミのレトルトをかけてもダメです。

今はどっと疲れて眠り込んでます。
帰宅したら食べてくれるかな~…



そんな幸たんでも偉いなって思うのは、脱走しないこと(笑)
若いのに義務感があって我慢強さが身に付いている。

今日の競技会、結構脱走してる犬が多く、幸の競技中にも走り回って怒鳴られてる子がいました。

何度か私達のリンクに突進してきそうになりハラハラしました。

幸たん案の定、それから挙動不審な動きになり、その子ばかり気になって私を見ない(;_;)

ハァ~…(≧ヘ≦)

それでも一応最後まで科目はこなしてくれたが、アトエの位置はバラバラで後ろを振り返りなかなか座らないが続きました(>_<)

あぁ、、、
あの脱走犬さえいなきゃ…なんて思ってしまったけど、それも運のひとつ。

できる子は関係なくできるものね。

いつの日かそんなことがあっても、競技に影響しない、みじんも気にしないペアーになれるといいな~…。

レベルが低いからつぃつぃ環境のせいにしたくなるんだろうね(^_^;)



競技会は集中力があってなんぼ。

技より心を鍛えなきゃ話にならない。

まだ若いから今は結果より経験を積むのが重要な時期なんだろうね。

つぃつぃ結果を求めてしまう母…
妙な欲はマイナスになりやすいけど、一旦決めた目標は必ず達成させたいから頑張る!

そのためにも今幸にとって必要な大事な部分を鍛えなきゃ。


しっかし、知らない犬をそこまで気にする子になるとは思わなかったな~…

もう少し堂々とした子になれるよう、今後の練習を考えてやらなきゃ。


まだまだ努力が足りないんだ、、、

ここから脱出できる日が必ず来ると信じよう、じゃなきゃ凹む一方で前向きな考えができなくなるものね。



匂いや他の犬より私に魅力を感じてもらえるように。。。
幸の心境を操ろうと思ったら、いろいろ工夫も必要だな~…

難しいね。


ま、思いついた事は試してみよう。
先はまだまだ長いぞ(^w^)
関連記事