FC2ブログ

Article

                   
        

ゴっくん訓練競技会デビュー

category - 携帯から
2015/ 02/ 01
                 






ゴ空 出陳が1番でした。

到着したのが遅かったから も少し場慣れ させたかったなぁ。。。

結果ですが 先に言おっと。

ドボンです(笑)

途中アナウンスで競技中断して、間を持たせるので母ちゃん必死(^^;;
その後、招呼の時に後ろのワンコが気になって気になってキョロキョロ気が散りまくり!

1声符目でダッシュしたから来ると思いきや、直ぐにピタッと止まって振り返ったので2声符目をかけた、母ちゃんが呼んどるけー行かんといけんのに気になるぅ~って態度だったので結局3声符に。

もっと強く呼べば良かったなぁ。
絶対に来い!って気持ちを込めて。

甘いなぁ、、、アタシ(^^;;

でも見てたタカはヒヤヒヤしてたらしい、脱走して後ろのワンコに行くんじゃないかって。
あと30秒ズレて来てくれてたらゴ空は止まらなかったのに、なんて考えてたんだって。

ま、できる犬は環境関係なくできるからね~、原因は内側だから。

でも、惜しかった(笑)

何かと気になる年頃なので心中落ち着かない様子がモロに出てた。
昨夜まで発情してたのも関係あるのかも?
いゃ、やっぱり練習不足だな。
気持ちを引き付けられなかった母の負けだわ、トホホ( ; ; )

ゴ空の場合は玉ありちゃんなので、知らないワンコがいる中で練習したりしないといけないね。
時に やる時はやるんだよ!の強制も入れないといけない時期に来たんだね。。。

いつまでもバブちゃん扱いしてたらダメなんだねぇ(^^;;

良い経験になりました。
練習不足のわりには後の科目はまずまずだったので、意外と出来たじゃん!ってプラス思考で次に繋げられるよう前向きに行きますo(^▽^)o

点数出たら動画もアップしますね。
ハズいけど(^^;;ゴっくんファン多いから。
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事