FC2ブログ

Article

                   
        

category - 携帯から
2015/ 01/ 20
                 


今日はお天気が良いので日光浴しておくれ~って、入り口をずっと開けっ放しにしてます。

でもね、子供達は室内で遊ぶ(笑)

人が通ると話し声がするので見に行ってるけど、通り過ぎたら帰って来る。

遊ぶ時間が増えて只今1日にフリータイムが6回。
1時間くらい遊んだらバタンキュー!

私がいると子供達は遊びを止めて金魚の糞のようにゾロゾロついて来る。

そして私が止まると直ぐに目の前に回り込んでチョコンと前停座して見上げる。

クゥーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ため息が出る可愛さ!!!

でも、用事をしながらなので その都度かまっていられない。

だから動きを止めない、気付いてないフリをする時もある(笑)

意識されすぎて疲れるのって分かる?(^^;;
痛いほど見てくれるから。

みんなのお座りして見上げる姿は、プチュっとしてて本当に可愛すぎるのよぉ~~~

今日はご飯を減らし、その分ふやかしたフードをコングに詰め、子供達が必死になってる間に家事をした。

私から気をそらせる作戦を、もっと考えなければ!(笑)


そろそろネムネムかなって頃にパピー部屋の入り口の柵を開けてあげるんだけど、昨夜寝る前のフリータイムに用事してて開けるのが遅くなった。

あまりに静かなので そーっと見に行くと、なんとっ楓だけが部屋に入って寝てた。

柵をよじ登って入ってるところがニクイ(笑)

他の子達は入り口で重なって団子になって寝てた。

すまなかったねぇ(^^;;
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事