FC2ブログ

Article

                   
        

幸 JKC訓練競技会引退

category - 携帯から
2014/ 11/ 07
                 





先週末に幸のオビディエンスチャンピオンの資格条件が満たしましたよー、のお知らせが届いた。

申請書はいつも忘れた頃にやってくる。

幸、競技会には もう出ないのですか?って聞かれるので、、、

寂しい顔をされると私も胸がイタイです(u_u)
経験を積んで年齢的にもこれからが楽しみになる時期なのは分かってるから。

でも そこをグッとこらえて若者達の育成をしないと。
私の生活時間では できる事が限られてるので、力が分散すると何もかもが中途半端になってしまわないか?

時間、体力、神経、お金と、費やすものは計り知れず、それが頭数が増えると手一杯になってしまう、そぅ想像つくので。

ですので幸はオビディエンスチャンピオン完成を機にJKCの訓練競技会は引退です。

写真は最後のオビ出陳の時に撮ったものです。
最後が1番デキが悪くて、点数も あらまー でしたがポイントは頂けて1番思い出に残る競技会になりました。

親の引越し、凌の発情、秀の発情と交配が重なって本当にキツかったので。

3.5kg落ちましたから練習云々より、これ以上体力を落とさないよう食べさせるのに必死でした。

それでも私の想いに応えてくれた幸に感謝&誇りに思います。

悔いなし。

これまで応援して下さった皆様どうもありがとうございましたm(__)m

今月誕生してくる子供達の血統書には、幸の実績がズラリと記されているので楽しみにしてて下さい(*^^*)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事