FC2ブログ

Article

                   
        

ゴ空と凌 家庭犬訓練試験 中等科

category - 携帯から
2014/ 11/ 01
                 





ふたりとも90点以上で「優」で合格を頂きましたo(^▽^)o

雨の中ゴ空も頑張りましたよー。
立止で一発立止したのだけど、みんなの反応がオーバーだった事から私はてっきり立ってないのかと思い、横を見て確認してしまったことで、ゴ空は私の仕草で座れだと思い、指示前に座ってしまったのが残念だった。
あと最後の自由選択科目の物品持来で勢い良く走って行きダンベルを咥えたら、そのまま ぼくちん帰るー!って車にドドドドドーーーって走って行きました(爆)
でも呼んだらドドドドドーーーって走って戻ってきて前停座!
笑わせてくれましたが やることはやった、勢いもあったと言うことで さほど減点はなくことを得ました。

やっぱりゴ空は面白い子だわ(^^;;



雨だったので凌は到着しても試験まで出せず、待ちくたびれて場慣れもさせず そのまま本番となり、勢いありありのままで挑みました。

凌の場合は やる気があり過ぎての減点が多数(笑)
でも凄く楽しかった*\(^o^)/*

凌の動きは大変好評でした。

ゴ空は雨だったので動画はないけど、凌はちょうど雨が止んだので撮ってもらえました。

見たい方はご連絡下さい(^。^)

福岡の競技会の初ポイントゲットも限定公開でアップしてますので、リクエスト下されば添付します。

私は訓練士ではありませんが我が子達は自分の手で育てています。

一緒に頑張って色んな資格やタイトルを取得しています。

嬉しいことに凄いって言って下さる方がいらっしゃいますが、自分の犬ですからね(笑)

自分の子を知るためにも訓練を通して心を掴み、長所短所を見つける事は楽しくて多いに役立ちます。
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事