FC2ブログ

Article

                   
        

今日は凌ちんが1番ね

category - 携帯から
2014/ 10/ 25
                 





昨日は最後まで置いてけぼりにされて、優コリンのベットに八つ当たりした凌。

今日は1番に連れて出ました。

そして少し走らせた後、河原に下りて明日の競技会のおさらいをしました。

前日の練習は楽しい気持ちを湧かせて、母ちゃん楽しいね!もう少しやる!ってところで あえて終わらせました(*^^*)

タカの仕事が今日は出勤だったので、なるべく寝てもらうため朝4時頃に広島を出ようと思います。

ローキャー母さーん、受付たのんますm(__)m

蛍にも会えるし、成長したキャリーたんの競技も見れるし、ジョーにも会えるし、あーーーホント楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スパンキーとアリィにも会いたかったけど、パパさんのお仕事が入ったから仕方ないですね。

来年の春にも福岡で競技会がるあるので、その時は是非!

もーこうなると目的は競技会ではなくなる優良母なのです(笑)

話は戻ってと、、、
今日も帰りに優コリンシニア組と遭遇o(^▽^)o

んっもーーーホント優コリンて、可愛すぎる(笑)
別れる時は後ろ髪惹かれて母ちゃんは?って待つの。

ため息がでる可愛さです(≧∇≦)

お父ちゃんは 優ーほらー行くでーって、さっさと進んじゃって。


いいんよ、ほら!お父ちゃんに行って!って言うと、分かったって ちゃんとお父ちゃんに付いて行く優コリン。

優コリンって、どんだけ人間の会話が理解できるんだろう?
人間の4歳時くらい分かってそうな気がする。

でも、耳はシニア。
普通に話しかけるだけでは聞こえづらくなってる。
表情見ると それがよく分かる。

あぁ なんか認めたくないというか、老化に勝てないのが寂しい。
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事