FC2ブログ

Article

                   
        

やっちまったなー

category - 携帯から
2014/ 10/ 25
                 






昨日4:30ごろゴッくんと聖を連れてチャリで河原へ。

帰り道、向こうからテクテク小走りに走ってくる可愛い子ちゃん発見!

優コリンだー*\(^o^)/*
ゆーこりーんって叫ぶと走って来た。
んんんーーー可愛いーーー!!!

お父ちゃん、テリー、優のシニア組は遠くから見ても、やっぱり まったり雰囲気が漂ってるから分かるね。

またねーってバイバイして、しばらく走ると今度は信号で愛ちゃんと幸を発見!

やっぱり、うちの子達はみんな可愛いーなー、、、なんて思ってにやけながらパチリ(笑)

で、ふと気付いた!!!

秀は上の妹が連れて出てる、、、
優、幸と会って、私はゴッくんと聖を連れてる、、、

って事は!凌はひとりで留守番だ!

嫌な予感、、、

自分だけ誰も連れて行ってくれない、自分だけ置いてけぼり、こりゃー間違いなくヒステリックになってるはず!

案の定、帰宅したら 優コリンのおニューベットに八つ当たりしてました。

ショックだったけど凌の気持ちを考えると仕方がない。
まだ机とテーブルの上の物に触れてなかっただけ 偉かったと思おう。
食べ物にも手は出してなかったしね。

留守番させる時はバリケンじゃなきゃね、破壊を繰り返させてしまうと その行動が強化されて癖になってしまうから。

せっかくここまで癖なく育ててきたんだから、信用できるまでは もう少しの辛抱だね。

多頭飼いは こうゆー心境にさせやすいから、母ちゃんが もっと工夫という知恵をつけなきゃね(^^;;
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事