FC2ブログ

Article

                   
        

母と娘

category - 携帯から
2014/ 10/ 08
                 





母と娘で緩くチャリ走り。

の つもりが引っ張る引っ張る。

セットになると競るというか元気満々になりすぎる(笑)

おぃおぃ 頼むよー 母ちゃんの手ェ見てよ、これだよ、、、

んなこと言っても ふたりはニコニコ。

リードは腰に巻いてるから大丈夫なんだけど、グリップ握るのも手を添えてるだけなので、ブレーキなんて思うようにかけられず 途中で 私バカか!と気が付く始末。

やっぱり ひとりづつにすれば良かった^^;

幸を先に走らせたから、後回しになったふたりの顔見てたら可愛くて、それに良い子で待っててくれるから、どちらを先にって決められなくて、えーい ふたりまとめて行っちゃえ!って、、つぃ、、、

待たされると期待が膨らむから、そりゃイザ出したら張り切るよね。

ま、ブレーキは両足があるから何とかなりましたが、手を早く治さないと>_<

ボールは足で蹴る技を身につけたので、遠くに飛ばせるようになってまふ(笑)

痛みのない指が残り1本となった今、リュウマチじゃなかろうかと頭をよぎる。

タカに その不安を話すと連動して痛みが広がっただけじゃないのかと言われた。

んーや、それはない。
ちゃんと関節が痛いもの。

んんんーーー どうしたものか、、、
厄介だ(。-_-。)

フォークでご飯食べてるんだけど相変わらずイラっとするし。

ジーパンのボタン外す時も、ウエストポーチ取る時も、首輪を外す時も、日常で何かとイラっとする事が増えて ワンコ達に関する事以外で眉間にシワをよせてる事が増えた。

朝起きて鏡見ると眉間にシワが ガッツリ。
悲しくなる。

今夜は眉間にセロハンテープ貼って寝てみようかな、、、(笑)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事