FC2ブログ

Article

                   
        

フカフカ芝生 凌

category - 携帯から
2014/ 10/ 06
                 








タカに凌の訓練練習を動画に撮ってもらった。

こうして たまーに撮ってとお願いしている。

単独でやってると時々 良し悪しが見えなくなるからね。

人に指摘される事がない練習は孤独なのです。

タカは全く何も言わない人、ただ撮るだけ。
何か気付いたことがあったら教えて、何でもいいよ、感想でもいいし、って言っても んんんーーーだけで会話終了する(笑)

動画を見て 当の本人には見えない角度から客観的に見て、自分の動きや凌の動きをチェック。

私、左膝と仙腸骨関節が悪いから歩き方が変になる時がある、
今は指の負傷もあるので、何だかなにやっても何と無く不自然に見える。

んんんーーー
本番迄に治せるか?
知らないうちに どこかをかばってると、その動きが癖になる。

ま、今に始まった事ではないか^^;

凌のダンベル持来のスピードは素晴らしい。
けど、やっぱりソフトマウスのゴルにとっては、ガッツリ咥えるというのが自然にはできない。

しばらく、ここを練習してなかったらユルユルになってた。

凌、ポロっと落としちゃった。
でも即座に拾い上げてた。

凌の焦った様子が可笑しくて、せっかちさ丸出しで(笑)

えりゃーーーい!で終わる母。

おぃおぃ、ガッツリ咥えさせてから終わらせないとなのに、ここが甘いのかなーワタチ^^;

可愛い、えりゃーーいとなると、その上のステップを忘れちゃうのよね。

自分の動画を見ると素人だなーって思うことが多い(笑)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事