FC2ブログ

Article

                   
        

だんしーズ

category - 携帯から
2014/ 10/ 03
                 





最近の幸、絶好調です!
体が完全に復活しました*\(^o^)/*

ゴっくんも そんな幸たんの刺激を受けて、最近は活きのいい動きを見せてくれます。

のほほん、マイペースちゃん脱出かな?(笑)

ゴっくんの後ろで伏せすること10分、ずーっと母ちゃんに釘付けの幸たんでした。

これなら満点間違いなし!

直ぐに点数をつける所が癖になってる(^^;

今の幸たん本当に元気いっぱい!
一緒に遊ぶとすっごく嬉しくなって来ます。

フードもサプリ入れてるのに水をかけるだけで食べるの。

発情期が続いて長かったから、食べさせるのに本当に苦労して、あの期間の事を思うと今の食い付きが信じられない光景。

日に50g食べさせるのにも あれだけ時間をかけて苦労したのに、今では ほっといても日に600g近く食べてくれる。

今のうちに しっかり蓄えてもらわないと。
毎回この繰り返しですが、改めて、、、
発情期、その変化、、、まぢ超すごいっす。(若者風に言ってみました(笑)

やっぱり食べるようになるとパワー回復早いね!

でね、でね、最高の動きをするの!!!

もーーーこんなの見たら 母ちゃん またモヤモヤしてくるじゃないってニンマリ。

こんなに素晴らしい動きができるのに、引退かぁ、、、
と思うと勿体無いなーって思ってしまって、、、


いかん、いかん、、、
今を見て欲を出すのは私の悪いところだわ。

交配犬なんだ。
もー引退させてあげないと、5歳過ぎると食べない上に訓練競技会が重なるのは酷すぎる。

我が家の環境は常に女の子のヒートがある、波がある事を忘れちゃいかん!と自分にブレーキをかけています。


あぁ、しかし惜しい(笑)クドイ(^^;

これをリンクで1度でもいいから体験したかった。
そのために頑張って来たんだけど、いつもいつもタイミングが悪くて。

あ、でもタイミング良い時もあったけど、そんな時は会場で何かあったりしてたから、結局は結果なんて そんなに変わらなかったのかな、、、


でも審査員に見てもらいたかったなー、本来の幸は凄いってところ。

いつも、できなさそうできるのが不思議とか、あそこでよく持ち直したねとか、気が他にいってる割りに出来てたとか、、、

んな事言われても全然嬉しくなかった。

回りから見たら何とかこなして、無難にポイントもらって来たって感じなのかな。

この子って つくづく損だなーって。
自分と戦ってる様子も なかなか見抜ける人は少なかったしね。

でも、いいーの。
母ちゃんだけは 幸たんが1番!
ちゃんと評価してるから。
義務感、真面目さは本当に素晴らしい男。
こんなに理性を働かせる交配犬はそーそーいない。
犬を超えたか?と思える瞬間を、私は経験させてもらった。
それで十分ではないか。

グランドトレーニングチャンピオン、オビディエンスチャンピオン、BH、CDX、OB1、セラピー犬認定、PD3部優勝多数。

思い出は数え切れないほど作れた。
幸と ぶっとい絆が出来上がったではないか。

欲は
だめよ~だめだめ(笑)

あーまただ、なんで これが頭の横を通り過ぎるのか。
強烈なんだよね、あのキャラ(笑)


中指、早く治りますように。。。
もっと子供達と思いっきり遊びたい!
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事