FC2ブログ

Article

                   
        

自分との戦い 負傷バージョン

category - 携帯から
2014/ 10/ 02
                 






2週間ちょっと前あたりから左膝にヤバイと感じ、気を付けて生活していた。

昔から膝は悪かったので正座ができなかったんどけど、最近では しばらく椅子に座って立った時に痛くて体重が乗せられずビッコしてた。

9時間運転した あの日あたりから酷くなってきた。

無理やり正座をした後の感じが、ただ座って立った時に出るなんて、、、

そんなのアリか!?って不満爆発しそう。

今回はまぢで気を付けていたのに、サプリも真面目に飲んでいたのに、それなのに、それなのにぃーーー(T_T)

とーとー水がたまってしまった様子。

溜まり始めると早いのがクセモノ。
やっぱり抜くしかないのかなー、、、
化膿するとヤバイじゃすまなくなるし、、、

痛いんだよねー溜まった液体を抜くのって>_<
ぶっとい針でお皿の中心まで指すから。
痛い所に向けて刺されるのは たまったもんじゃない。
あーヤダヤダ!!!

今日は雨降るし、子供達汚れてもキレイにできないから部屋はワヤだし。

洗濯物は乾燥機に頼めるけど、掃除は、、、
あぁ勝手に掃除してくるルンバ君、捨てるんじゃなかった。
直せば使えたかもなのに。。。


ジル母さん、ありがとうございましたm(__)m
巻き寿司にサーモンの押し寿司、2日続けて大変助かりましたm(__)m

しかも超美味しくて!
お金を払っても味わえない美味しさに感謝の気持ちを込めてチビチビ頂きましたm(__)m

今日は土手の上から私達を見て下さってましたね。
それなのにお礼を言えず、すみませんでした。
ちょうど空父さんから電話がかかって(^^;
<空父さん フード了解っす(*^^*)



しっかし、悪いことって続くもんです、昔からこーなんだよね。


ことごとく私のやる気を阻止しされる感じ。
何なんだこの壁は!
どこまで耐えれば気が済むのか!

誰に対して言っているのか?
とにかく叫びたくなる。

イライラしちゃ
だめよ~ん、だめだめ。
あのギャグが頭を横切ってくれるうちは、まだ大丈夫(笑)


傷は癒えるのが早いけど、関節、骨、筋などを痛めると、長引く他に年数が経ってから影響が出ることもある。

真面目に気を付けないと、これ以上ボロボロになったら私は母の年になるころには介護が必要になってるかも知れない。

ゾッとする。

今日、母に言われた。
枝を恵に早く変えたら?って。

おぃおぃ、この漢字を付けたのは誰じゃい!

思わず突っ込んだ。
そしたら 大笑いで かえされた。


長生きするわ、うちの両親{(-_-)}
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事