FC2ブログ

Article

                   
        

帰って来た幸(笑)

category - 携帯から
2014/ 09/ 17
                 



貴重な3日間初日。

本日1食目のご飯を何と! 200gも食べてくれた幸。

もー 嬉しくって嬉しくって母ちゃん大騒ぎ!

だって、こんなに食べられたの 久しぶりなんだもん。

なので夕方、心置き無く河原で練習できました*\(^o^)/*

幸との練習が すっごく楽しくて、時間があっと間に過ぎちゃって。

今まで こんなに楽しいって思った事はなかったかも知れないなーって。

本気で練習したいのを我慢してた時間が長かったからかも知れませんね。

お預けタイムが長かった分、張り切っちゃったかな(^。^)


久々に向き合えた!って感じ。
幸お帰りーーーって感じ(≧∇≦)

最高に可愛いくて!
可愛いーの通り越して河原で幸の顔を食っちゃいました(笑)

そしてそして、夜ご飯もサプリ入りのヨーグルトと、フード200gと鶏肉、ヤギミルクの濃いのもぺろりんと平らげました。

もーね、ニヤニヤ顔が戻りませんでしたよ私(笑)

喜ぶ私を側で見てたタカから、オビのメジャーポイントを もらった時より喜んでるねって言われました(爆)

そりゃそーよ!
食べてくれなかった期間が長くて、食べさせるのに本当に本当に苦労したんだから!
毎日食べさせる時間が来ると気分がどんよりして、それでも幸には明るく振舞って無理やり食べさせて、いかにパワーつけさせるか毎日毎日そのことばかり気になって、サプリもあれこれ飲ませて来たんだもん。

かなり神経つかったんだもん。

いつも交配後は気が抜けて、寝てばかりになるから、この3日間は私にとって賭けだったんだもん。

そのためにも無駄に疲れさせないようにって心がけて来たし。

元気な幸の姿、私に気を向けてくれてる事が懐かしくも思えて。

こうなると本番の点数なんて どーでもいいやって思えて来て、ただ食べてくれるだけで、私に気が戻って来てくれただけで、それだけで十分って満足しちゃった。

幸の元気が出てきただけでイケる気がしてくる母なのでした。
どんな自信かいな(笑)

ホント可愛い、ため息が出ちゃうほど可愛い。
心底可愛いーーー!!!


親バカ炸裂、失礼しました(^^;;
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事