FC2ブログ

Article

                   
        

お泊まり中のゴ空帰宅

category - 携帯から
2014/ 09/ 17
                 







妹宅にお泊りしてたゴ空が帰宅。

色々遊びに連れ回してくれてありがとう*\(^o^)/*

まだまだお子ちゃま、社会化として貴重な体験なので有難い。

牛さんと挨拶しようとしたら顔の目の前で、モォーって言われてビビったらしく、ボクちん帰りますってなったと(笑)

しまいにはヤギさんにも遠慮して妹の背中に静かに隠れてたらしい。

気軽に動画が見れる今の世の中に感謝だわ。


車内でも一番後ろに良い子にして乗ってる。
パピーのころから毎日のように乗せてたから車酔いもしたことがない。

車内でも外でも室内でも、吠えたり騒いだりもない子なので、男の子でもゴ空は楽だねーって言ってた。

いゃいゃ、外の場合は雄として大変さを感じるのは これからだよ(笑)

でもゴ空は小心モンだけど、ビビリではなく落ち着いてるって感じ。

子供達にもモテモテで、ゴ空って何でこんなに人が寄ってくるん?って聞かれた。

怖いくらい写メ撮られてビックリしたって。

ゆなも側にいるからかな、怖さのオーラが全くないんだろうね。
秀と同じだね。

人に対しての恐怖感もゼロだから、子供独特の どんな動きをされても動じないみたい。

子供達の中に入れても安心して見ていられるのって、凄く幸せな事だよね。

ゴ空は訓練には向いてないけどセラピー犬にぴったりだ。
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事