FC2ブログ

Article

                   
        

幸と秀

category - 携帯から
2014/ 09/ 17
                 



妹に甘える秀。

人間に執着が高い子は子孫を残すという動物本能が薄れますね。

ここら辺が男の子とは違う。

人がいると交配は2の次になっちゃうし。

他の子達と引き離し、ふたりだけの時間を作って雰囲気を高めてあげてイイ感じになったのだけど途中で幸たんのスタミナ切れ(u_u)

互いの気持ちが盛り上がるだけ盛り上がったのになぁ。

幸たん 本番前に はしゃぎすぎなんだもん。
一緒に生活しているから秀も幸がバテると遊びモードに切り替わってしまってた秀でした。


幸に乗ってヘコヘコしてるし(^^;;

幸は困った顔してた。



痩せてスタミナ不足になっていた幸にとっては、ほっとけば かかってたって訳には行きません。

秀の側でマークしながら一緒に横になってる事が多くて。


ーーーーーーーー

ここまでの文章、一昨日書いた内容で下書きのままになってました。

消すのも何なのでアップします。



今回は凌の発情後に秀の発情がきて、おまけに訓練競技会と重なり、幸にとっても私にとっても 非常に厳しい期間でした。

私にできることは全てやりました。
悔いはないです。

ですが正直、幸の状態がよろしくなかったので 現時点では自信が持ててません。

ただ秀の状態は良かったので(受胎するかしないかは母犬の状態が主になります)良いご報告ができる事を祈ってます。

3週間くらいすればだいたい予想ができますが、エコー検査で確認できるのは4週間後です。

確認できましたらエコー写真を添えて、ご連絡待ちの方からご報告させて頂きます。

長らくお待たせしてしまい大変恐縮な思いでおります。

素晴らしい出会いが訪れますように。。。




幸、夕べから食欲が出てきて自ら器へ顔を突っ込んでくれました。

食べられない時間を長く与えてしまったので、今後の暮らし方をもっと工夫して行こうと思います。

やっぱり生き物は食べてなんぼですね。

ホント胃が痛む期間でした。
これからは もっと上手に、幸の負担にならないようにもって行きます。
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事