FC2ブログ

Article

                   
        

ゴっくん頑張れ!

category - 携帯から
2014/ 08/ 22
                 



聖がゴっくんをソファーで羽交い締め。

途中、凌が参戦すると聖は 姉さん どーぞ どーぞ と、そそくさ降りてた。


幸たん、昨日からやっとフードを食べられるようになった。
排卵期はそれどろこじゃないからフードを食べてくれないのがネック( ; ; )

体力落ちるといけないから肉だけ食べさせてた。
肉なら気を紛らわせながらだと何とか食べる。

ピーク過ぎると幸、何だか疲れてる?それとも凹んでる?
なんか暗い、存在も薄い。

それがね、凌のお尻を嗅ごうとするとね、秀が怒って幸を追っ払ってたの。
凌のガードマンみたいに目を光らせて守ってて。
秀に怒られて幸は なんでや!って一声あげて反発するものの、近寄れなくて私に訴えに来てた。

それが、ピタッとなくなったからかな、幸が妙にグッタリしてるように見えてしまって。

秀って家では大人しいタイプなんだけど、縄張り意識や群れ意識が強い。

外で会う知らない子には全く興味ないし、興味持たれると あっち行ってって感じ、家族以外の子と仲良く遊ぶこともない。

受け入れるまで、時間がかかる。

外でボールで遊ぶと夢中になるから、回りは見えなくなる。

家だと、直ぐに他の子達に取られるけど、いつも最後まで持って来てくれるのも秀。

人見知りは全くないから何されてもニコニコしてるのに、知らない犬に対してだと妙にクール。

近寄らないで、オーラというか表情がクールすぎて怖い(笑)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事