FC2ブログ

Article

                   
        

凌 9ヶ月半

category - 携帯から
2014/ 08/ 11
                 











海の帰りに河原に寄った。

9ヶ月時のステイショットを残してなかったのを思い出し、パチリ。

ショーの練習は全然して来なかった凌。

けど訓練をちょこっとやって来たからか、立って待てからポーズを決められる。

肩や飛節の角度、頭部の位置を少し直し、また 待て!で じっとしてる。

あら、意外!

いつもなら体を触ると嬉しくてクネクネ喜ぶ子なのに、こういう時は我慢しなくちゃって分かってるのね。

いつの間にか、じっと!とか、我慢!って言葉の理解度が高くなってる。

イケイケなのに意外と空気も読める子に成長中(笑)


タカに どんなー?って聞いても、んんーしか言わないから、後で写真を見てチェック。


うん、なかなか いいんじゃない(^。^)

でも、せっかく決めたアンヨが見えないのが残念だったね。
先週草刈りして下さったばかりなのに、1週間でこんなに伸びるんだ!と写真を見てビックリ(OvO)

考えて撮れば良かった。
つーか、タカ言ってよね{(-_-)}

このショット、こーするんだよーなんて口では簡単に言えるけど、意外と難しいと言われる。

撮ろうと意識してやると撮れないって。
たまたま自然に撮れることもあるけど、撮りたい時に撮るのって難しいよね。


ゴっくんも撮ろうと思ったら、さっさと車のケージにハウスしちゃって、ぼくちんは もー帰りますぅって出てこなかった(^^;;


1ヶ月ぶりに外でダンベル持来やってみた。
その様子をタカが撮っててくれてた。

凌、バヒューン!で動きが良かった、前停座の位置も決まった。

こんな時は嬉しくなっちゃうね(*^^*)

外での訓練ごっこ、もー2ヶ月くらいやってなかったから、なんか気持ちよかった。


そー言えば一昨日、聖が6ヶ月になったんだった。

聖も ちゃんと写真撮らなきゃ?
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事