FC2ブログ

Article

                   
        

男同士で

category - 携帯から
2014/ 08/ 01
                 



今日は朝から雨(-_-)
夕べ寝る前にフロントラインをしたから、体全体に行き渡るまで濡らしたくなくて外に出てない。

止むのを待ってるんだけど、、、

あーぁ~雨か、と溜息が聞こえて来そうな幸たん。

他の子達は室内でガウガウ遊んで気晴らしできてるし、秀たんもお気に入りボールでレトリーブしてご機嫌ちゃんだし、優とテリーは時間関係なく寝てばかりだし。

幸たんだけは外に出て匂いを嗅いだり、思いっきり走るのが1番の気晴らしだから、ずっと室内は つまらないよね。

ムシムシ暑いのに外の人工芝でゴ空と引っ付いてた。
微笑ましかったのでパチリ(*^^*)

玉あり同士、通常なら男になるにつれ互いに意識してくる。
まだゴ空はアンヨを上げてシッコをしないから、性成熟はまだまだこれからって感じ。
そのうち発情時にもめないか?って問題が出てくるかも知れないけど、ゴ空となら問題なく幸といられそうって思う。

幸兄の事を慕ってるし尊敬してるから。
そして怒ったら怖いという動物本能でも感じてると思うから。

ゴ空は元々遠慮しーの控えめ君。
わちゃわちゃな我が家で鍛えられて、最近では少し勇気出して表現できるようになって来たけど、凌と比べたら 自己アピールは健気。

そんなゴ空見てると、クゥーーー(≧∇≦)可愛いヤツ!ってなる(笑)
私に対してはガンガンアピールするのにねぇ。
逆に幸の方が私に対しては抑えてる。

男の子って、本当に可愛い。
異性だからかな、それとも初めて暮らした子が男の子だったからかな、、、
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事