FC2ブログ

Article

                   
        

フードシャワー

category - 携帯から
2014/ 07/ 31
                 



一昨日アジを沢山頂いた。
新鮮なので刺身さばきも頑張り、後は塩焼き、翌日用に南蛮漬け、梅肉アジバーグを作った。

フゥーーー!
久々に こんなに魚をシゴした?

食べる前から お腹いっぱいの気分^^;

子供達には頭を煮込んで身をほぐし、フードにトッピング。

ご飯準備してる時から、みんなワクワクソワソワ!
今日はいつもと違うー!ってお見通しだった。

凌とゴッくんはご飯前によく回れをさせてたから、凌なんて張り切りすぎて何も言わないのにクルクル回って表現。

チンチンも張り切りすぎて仁王立ち!(O_O!
凄いねー、よくその体制で立っていられるなー、、、

ゴッくんも負けじとアピール!
やる気が勢いに繋がり、欲しさが集中力に繋がりバランスがうまくとれてお見事なチンチンを披露。

ほーーー
ゴッくんも凄いじゃない!早くバランス覚えたねー*\(^o^)/*

アジパワー 恐るべし!


そして夕べは鶏ガラが安くなっていたのでスープをフードに。
結構身が付いてるので、これまた大喜び!

鶏ガラ見ると初代を思い出す。
よくこれで色々炊いてやってたなーって。

で、鶏ガラスープがけフードに喜びが頂点になったゴッくんは仁王立ち!

頭がフード器に当たってひっくり返しちゃった。

しかも聖の頭の上に(>_<)

汁とフードのシャワーを浴びた聖、それでもニコニコのおチビちゃんでした。

床にもドッヒャーっと散乱。
片付ける?ま、いっかーと。

しゃーないから ヨシ!(笑)
何の躊躇もなく食べてた。

そして凌とゴッくんのご飯を持ってる時、またやっちゃった(^^;;

これまたしゃーないから ヨシ!で、凌も躊躇することなくバキューム食い!

ゴッくんはねー、デカイから仁王立ちすると器を高く上げていても当たるのよ(~_~;)

用意してる時と食べる前の待ては落ち着いてるのに、運ぶ時だけウヒョヒョになるらしい。

大きな体してボクちん嬉しいの!ダンスは意外と機敏。

フードシャワーを浴びた聖は、後で凌にキレイにしてもらってた。

掃除の手間が省けたと言ってもいいのだろうか(^^;;

1粒残らず みんな きれーに完食。
最後に床はオゾン水で拭きました。
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事