fc2ブログ

Post

        

トイレ

category - 携帯から
2014/ 07/ 13
                 



朝6時の時点で土砂降り。
日曜日の雨は萎える{(-_-)}

昨日洗濯物をやっつけておいてよかったわ。
子供達のゴツイ敷物とかも たくさんあったから。

今は止んでる。
夜まで降らないでー!


朝バトルはオンナコンビにやられてたゴ空。
怒ってる顔も可愛いー(笑)


優コリンは まだまだネムネムで、幸たんはマイペース。


外では高々とアンヨを上げてシッシする幸たんも、室内トイレパットでは散らないようにしゃがんでくれる(笑)

優コリンの場合はシートのみ。
当時こんな大きなトイレパットはなかったから。
それに他の子達がトイレするシートは嫌うので、優用は別部屋にシートのみを敷いていた。
今まで走って行って用を足す行動が可愛かった。

先週からトイレは こちらの部屋だけにしなくちゃいけなくなって、、、

だから室内では しないと思い込んでいたので、はなからさせなかった。


それが!それがーーー パットでしてたの(≧∇≦)
ちゃんと中に入って行き、はみ出さないように上手に真ん中に座って、母ちゃん見てって顔してこちらを見つめながら(T_T)

ビックリして 思わずタカー見て見てーーー!
優がパットでシッコしよる!って生中継してしまった。

するとタカ「昨日もしてたよ」と あっさり。

えっ(O_O?なんですと??

なんで教えてくれんかったん?

12年近く室内トイレはシートだけだったのに、これって凄い事じゃないの?

感動の薄いオトコだ(ーー;)

その姿が嬉しくて、思わずオヤツを大放出しました(笑)

年取ると頑固になってくるけど、おれてくれる事もあるんだね。
優コリン柔らかい頭で母ちゃん嬉しいよ(T_T)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事