FC2ブログ

Article

                   
        

白いリボン

category - 携帯から
2010/ 09/ 19
                 

愚痴った後に点数が表示されたらしく、タカに呼ばれた(^_^;)


早く帰りたくてゼッケンを返しにさっさと受付へ。


CD3Sで4席の表彰台があるから待ってて下さいって。

へっ?

なんで(@_@?


障害片道で2声符になり、アトエからやり直してしまったから、この科目は0点ですって言われたんだけど??



なのに4席って?

どういう事?


点数がポイント達してなくてもリボンがもらえるなんて知らなかった。


ポイントもないのに出陣頭数5頭中4席で表彰台なんて、なんか恥ずかしいんですけど~(^_^;)


いったい何時までやるんだろう?
ここのクラブ(笑)
こんなに時間がかかる競技会は初めて。



リボンをもらっても内容が…だから全然嬉しくなくて。

思わず、こんなのいらないって、タカに言っちゃった(^_^;)


情けないばかりで自分を責める思いが強まる一方なんだもん。。。(T_T)


だから広島まで帰るからいいですって言いに行ったの。

そしたら先にリボンと景品を下さいました。

すみませんね~可愛げがなくて(^_^;)




そしてCD2は私の勝手な指示で進めた2科目、それぞれ5点原点を覚悟してたから80点代だと思ってたら、92.3点あってビックラ(@_@?


あぁ、、、なんてこった!

中途半端な点数を見て、また更に凹んじゃいました(;_;)


私のミスがなければ確実にポイントがあったようです(涙)


もぉ倒れそになりましたよ、、、
タカにも言われるし。


それじゃなくても急に立ち上がるとクラッとして、目の前が一瞬暗くなるというのに、、、



イャイャ!
しっかりせぃ自分よ!!

疲れてる場合じゃな~い!
朝までに広島へ帰らなきゃなんだから!!



今日は最悪な競技会だったけど、勉強させてもらったって思わなくちゃ成長しないじゃないね~。


次は山口、絶対にミスしないよう頭に叩き込むぞ!


来月に入ったらまた少し涼しくなってると思うしっ、ヨシ!!また新たな気持ちで頑張ろう('-^*)/


次回はCD2の試験も受けるから忙しい競技会になるぞ~('-^*)/



幸たんを応援して下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m


今回はこの子の良さを引き出すどころか、私が潰してしまい最悪な結果となりましたが、どうか懲りずにまた暖かく見守って頂けると嬉しいです。



明日は幸の胴胎犬のすみたん、姉のサリー姉さんとモモ太君が競技会だそうです。

どうかみんな元気で普段の力が発揮できますように…


そして私と幸たんの残念だった思いを吹き飛ばしてけれ~~~(笑)


関連記事