FC2ブログ

Article

                   
        

甘たれゴッくん

category - 携帯から
2014/ 06/ 03
                 






他の子達が私の近くにいたり甘えてたりすると遠慮するゴッくん。
ぼくちんは後でいいです、って ひとりだけ離れた場所で こっちを見てる。
凌の場合は精神的に圧を感じても跳ね返す強さがあるけど、ゴッくんは控えめタイプだから。
我が家にいると控えめタイプでも鍛えられるから、自ずと主張できるようになるんだけど、、、

さて、ゴッくんの場合はどうなるんだろう、、、
妹ができたし 7ヶ月に入ったし、これから益々大人になる時期だから そこらへんも変わって行くのかな?

ゴッくんは まわりが静まった頃にやって来て、めちゃめちゃ可愛い甘え方をする。
頬を当てグゥっと 顔をうずめてくる。
その健気さに母性本能をやられる母です(笑)

真逆の凌はというと、気持ちの押しが強すぎてイタイ(笑)
納得すると 後 あっさりしてるけど。
裏表が分かりやすいタイプ。

同じ両親の子で、こーもタイプが違うとは!
面白いねー。

幸がぼくちんも!って来るとゴッくんはスーッと引く。

どーぞ、どーぞ、兄さん!って感じ(笑)

まるは幸にも上手に甘えてたけど、ゴッくんは人への甘え方は上手でも、先輩ワンコへの甘え方は恐れ多くてって感じ。

これが面白いことに凌や聖が幸にチャチャ入れてる時だけ、ドサクサに紛れてちょいちょい幸の鼻や口にツンツンするのだ。

ツンってしたら逃げて、自分がやったとバレてない、怒ってないと分かれば またツンツンって。
まるでピンポンダッシュ(笑)
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事