FC2ブログ

Article

                   
        

優コリン12歳

category - 携帯から
2014/ 06/ 01
                 






肘が隠れるお洋服に、顎が隠れるエプロン
カイカイがある優コリンにとっては超ありがたい品でした(T_T)
お心遣いに感謝感謝です、どうもありがとうございましたm(_ _)m

元気に12歳を迎えられてホント嬉しい。
ニコニコが見れるのがホントありがたい。。。

10歳を過ぎたら「来年が必ず来ると思うな」「来年のこの頃はいないかも知れない」そぅ自分に言い聞かせて来た。

これからも そぉ思い1日1日を感謝しながら過ごそう。
生きてるって素晴らしいねってね。

優コリンにカイカイがなかったら、もしかしたら子供達ばかりに手を回していたかも知れない、、、

カイカイがなかったら今みたいに暑さや湿気にも ここまで気を使ってなかったかも知れない。

何も問題がない子だったら?
たぶん色んな面で優コリンを優先できなかったかも知れない。

アレルギーだからこそ ここまで気にかけられたのかも。

カイカイは気の毒、痒いのって可哀想、、、

だから手入れもできるのかも知れないれないなーって。

カイカイがあったお陰でって思うことが沢山ある事に気付く。

優コリン的には ちゃんとアタチを見てて!アタチが1番よ!って。

なんか そんな気がする。

プラス思考になれば気持ちも変わるよね。

これからも優コリンがニコニコでいられる日々が過ごせますように。。。

シニアさんは体のメンテナンス、快適な温度、ストレスサポート、脳に程よい刺激、イキイキさせられる事、疲れ過ぎない運動、熟睡できる環境、太らせない、栄養をとる、、、

色々考えるね。

食欲があり健康なウンコして、自分の足で走ったり歩いたりできる事が1番!

食べて歩ける元気なシニア目指そう(*^^*)

ーーーーーーーーーーーー
お声をかけて下さった皆様
優コリンにたくさんのお祝いのお言葉を、 ありがとうございます*\(^o^)/*
ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事