FC2ブログ

Article

                   
        

ドラハのオビ1結果

category - 携帯から
2014/ 05/ 26
                 




幸たん2席に入ってました(O_O!
タカから2席だ!って言われ、えっ!?嘘でしょーって、目を見開いて何度も点数を確認しました^^;

作業態度は最悪でしたが、一応やることはやってくれていたので287.5点。
前回よりやや低かった程度でした。
順位は終わってみないと分からないですし運もありますよね。

7頭中大型犬は幸を入れて3頭。
暑かったので小型犬にとっては、キツかったのだと思います( ; ; )

そして1席のペアは休止の時点で凄いと直ぐに分かりました。
隣でしたので幸のマイナス面が目立ってました^^;

ラブちゃんの集中力はハンパなかったです。
素晴らしかった!

後でジョーママから聞いたのですが、その方は訓練士さんで以前ジョーが出たブロックの大会で理事長賞をとっていたペアーだと。

だろうね、とお返事(笑)

あの暑さの中でも一つ一つの動作が完璧でしたもの。
楽しそうに競技しているラブちゃんの目はハートになっていました。
ワンコが指導主に惹きつけられてる、といった感じ。

目指したい作業態度。
いいですね、こういう関係。

しかし家庭犬の場合は常に一緒にいますし、訓練以外の楽しい事もたくさん経験しているので、ここまでもって行くまでには、あらゆる工夫が必要なのでしょうね。

今日はオビの審査員さんって大変だなーってつくづく思いました。
炎天下の中ぶっ続けで審査されてました。

CDの方が昼に終わってたので、たぶんオビの方も早く終わらせるために昼食も取らずにやっていたのだろうと。
ホントたいへんだなと思いました(T_T)

3時過ぎに会場を後にして帰宅したのは10時前。
荷物を片付けてシャワー浴びて、凌を洗って聖をシャンプーして幸とゴッくんはオゾン水で拭くだけにして、やっと今落ち着いたところです。

ちゅかれました。

週末メールを送ってくださったみなさま、お返事できていなくてゴメンなさいm(_ _)m

今日はもー充電切れです。
また明日m(_ _)m

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事