FC2ブログ

Article

                   
        

秀たん

category - 携帯から
2014/ 04/ 02
                 





秀ママ久々に帰って来たと思ったら一晩だけで また妹宅へ帰って行きました。

妹の旦那ちゃま 仕事を終えて帰って秀たんがいないと寂しーって。

秀も妹が帰る時に当然のように「じゃーねー!」って あっさり後ろ姿を見せる。

正直すぎやしないかぃ!?

少しは気を使ってよねぇ、一応育ての親なんだからT_T

妹に置いて帰られるとソワソワ落ち着きがなくなって、迎えに来てくれるのを待ってる感じ。

妹に負けた!って思う瞬間です(^^;;
1頭で いつもあちこち連れて行ってもらってる秀たん、いつも楽しそうだもんね。

訓練もずーっとやっていないので崩れまくり、、、
あーぁ勿体無い>_<

しかも犬に対して近寄るな!って怒るようになってる。

久々に帰ったのに幸や子供達を追っ払ってガウッ!
ちなみにひなちゃんも最初だけ追っ払った>_<

どうやら生理中に同じアパートで飼ってる子達にバッタリ会う事があったようで、お尻クンクンされたり、突進して来られたり、狙われてる視線が凄く嫌だったらしい。

前は幸以外の男の子限定で嫌!ってしてたのに、女の子に対してまで、いゃ自分の子供達に対してまでやるようになるとは>_<

警戒心というか女女した面が強化されてた感じ。

厚かましいワンコは特にダメみたい。
私はワンコには全く興味がないので来ないで下さいって感じのオーラが出てる。

ヒート後だから今だけならいいのだけど。。。

やれやれ、他の子供達に会ったらどーなる事やら(^^;;

これまでは じゅあちゃんにしか会った事がない秀ママ、その時は覚えててキュンキュン言いながらクンクンしてたけど、今はもぅ覚えてないだろうな。。。

そーそー 枝垂れ桜と一緒に写真撮ってる時も、しばらくは待てできてたけど直ぐに妹達のところに行こうと動いてた。

今更 待てまで崩れるとはT_T

待てとか普段やってないでしょ?って聞くとバレた?とニコニコ笑う妹。

その顔見たら ま、しゃーないかと思っちゃった。

それでも秀や妹ファミリーは幸せそうだったから。

必要な事というか、優先順位って人それぞれ違うんだなーって改めて思った。

オフ会、何とかみんなを連れて行けるように調整中です。
1台では無理で人も必要なので。

んんーーー愛ちゃんが仕事なのがネックです>_<

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事