FC2ブログ

Article

                   
        

んじゃ遠慮なく、、、

category - 携帯から
2014/ 03/ 16
                 


ローキャー母、ジョーママも結果をアップしてたので、んじゃ遠慮なくこちらでも、って事でUP*\(^o^)/*

ローキャー母、ひとりで長距離運転お疲れさまでした。
私だったらと思うと、無理だなって思うことを実行してる。
スリムな体なのに どこにそんパワーがあるのか?湧くのか?本当に凄いと思う。
尊敬してます。

少しでも休んでもらいたかったのと、緊張をほぐしてもらいたかったのもあって、予定されてなかったのに前日無理矢理「寄りんさい!泊まりんさい!」と優良家ワールドにはめた(笑)

当然飲む訳で、、、
競技会前日に こんなにワイワイしていいのかってくらい^^;

遠くまで来てローキャー共にカード持って帰ってくれた事が何より何よりも嬉しかったT_T

仕事しながら、家事もしながら、時に子供達の世話もしながら、ローキャー2頭の訓練をコツコツ続けて、、、

リンさんの大きな死を乗り越えて、、、

色んな葛藤もあり、出るのも迷って迷って、、
いっぱい頑張ってたのを知ってたから。。。

ローキャー母さん感動をありがとう!!!
素晴らしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジョーママ今回は納得いかない競技に。
それは最初の脚側行進での戻りでのママの表情を見て直ぐに分かった。

こりゃ放棄か?と一瞬思ったよ(笑)


ジョーママ頑張ってたもんね。
だから その気持ちも凄く凄くよく分かった。
めっちゃ悔しかったと思う、いつものジョーじゃない!ってね。

でも良くなる時もあれば、それが出せず悪くなる時もある。
人間と同じようにワンも日々イイ事あったり悪いことあったりと生きてるから。
体調が良くなかったり、気になる事があったり、いろんな事や時期を経験し乗り越えて見えてくるものがあると思うから。
変化するのは当たり前。

ジョーが凄いのを知ってるから私もちょっと悔しかったけどね。
ストレートなママは私から見ても分かるくらいだから、きっとジョーも何かを感じたんだろうね。

だからおチビ達に当たってたのか?(笑)

そんな中でも頑張って持ち直しての5席。
立派でした。
特に伏せ!本当に素晴らしかったです*\(^o^)/*

ジョーママのことだから きっと この思いもバネにして また頑張って自分のものにするんだろうな。

その姿勢、尊敬します。


行進中の作業はジョー、ローラ、キャリー、みんな本当に素晴らしかった!
すげーって思った。
決まるとヨッシャ!って手のグーに力が入った。

幸なんて比べものになりません。
お見事でした!!

みんな色んな事を乗り越えて今がある。
そしてみんなそれぞれ色んな事を背負って戦ってる。

こうして一緒に出られた事って、振り返った時に楽しかったねー、幸せだったねーって、また一緒に語れる日が来る。
そしたら また飲めるね(笑)
何年か後に今の動画を振り返ろう会しなくちゃかな(笑)

たまーに初心に戻って子供達の成長や、自分の成長を認めて褒めてあげなきゃね。

さっ、またそれぞれの日常がはじまるね。

みんな体に気を付けて、愛犬の健康に気を付けて、悔いのない日々が過ごせますように。。。

応援して下さった皆様のパワー、有難かったです。
どうもありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事