FC2ブログ

Article

                   
        

幸と練習

category - 携帯から
2014/ 03/ 01
                 


あーーー今週は長く感じたよ、母ちゃんは!

先週末に競技会の申し込みをしてからというものの、急に幸と練習がしたくなりウズウズ ウズウズ。

そんな1週間でした。


タカから子供達とダブらない方がいいんじゃない?と言われ、私もそーだよねと。
んで前回は2と3Sだったから、今回はCD3にしちゃえー!って。

なぜかと言うと競技会でやった事がない自由科目を1度でもいいから、やってみたくなって。

CD3の自由科目は6科目、規定が14科目。
何にしようか?と寝る前に考えていたら迷ってしまい、あれを試してみようというのがチラホラ出てきて妄想だけでモヤモヤ、、、

やって見なくちゃ分からんしーってことで、あーーー早く会いたい!っとなっていた訳です。


申し込んだ時はポイント関係ないから~?なんて気楽だったのになぁ、結局は練習しないと不安になるのは変わらないって事なのね^_^;

側にいないから余計に不安になるんだろうね。


先生とはアジアジアジ!
走ることしかやってないらしいのでアンヨがモリモリ、前も体は引き締まってカッチカチだったけど更に素晴らしいカッチカチに!(≧∇≦)

でもね、幸は飛ぶ時に吠えるようになってて>_<

しかも、その声がドえらいハスキーになってて(u_u)
幸って分かってるのに誰?って思ってしまうの。
本当に幸じゃないみたいで寂しく感じてしまって。

犬の、のど飴ってないのかな?って頭に過ぎったくらい/ _ ;
吠えすぎて扁桃腺が腫れてるのかな?
吠える子じゃなかったから意外でした。

今日は妹も一緒に着いてきた。
そして野生臭がするからか、妹まで「エェー!幸たん変わったくない!?野生っぽくなっとるじゃん!」って(^_^;)


やっぱり あんたもそー思ったか。
だよね、気のせいじゃなかったか、、、


でも体型はカッコイイ!
ウエストがキュッと閉まってて、走りも以前より軽快に見える。

食い付き悪いみたいだから体重も減ってるんだろうな。。。

CD3は3年ぶりのチャレンジになるみたい。

ワクワク30%ドキドキ20%不安50%ってとこかな。

こりゃいかんです。
連れて帰るのは1週間前でいっか~なんて言ってたけど早めに連れて帰ります(笑)

不安のパーセントを下げなきゃ。
離れてた時間を取り戻さないと!
私の不安が幸の動きを殺してしまったら悔やまれるし。

もちろん練習もしなくちゃだけど、きっと気持ちも大きいんだろうね。

失敗しても堂々と失敗した時は悔いがないというか、後々気持ちいいとさえ感じた事もあるくらいだから。

だから自分の気持ちの持ちようは とても大事なんだと思う。
それが愛犬に反映する部分があるんだろうね。


深いねぇ、ホント服従って。
いつまでたっても まだまだだなって思わされる。

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事