FC2ブログ

Article

                   
        

凌の犬歯ゲッチュー!

category - 携帯から
2014/ 02/ 25
                 



夕べ凌の犬歯がグラグラしているのを見つけ、よっしゃー!と即引っこ抜いた。

ヤッター!犬歯ゲッチューだ!と騒ぐ私に、「あーあ、穴が空いてるよ」と心配そうに凌の口の中を見てたタカ。

あら 珍しい。

引っこ抜いたことが可哀想的な感じを出しちゃって。

そんなタカの様子から「凌のことが可愛いのね」って感じた母なのでした(^.^)

良かったね、凌ちゃん(*^^*)
私的にはちゃん付けは似合わない子だと思ってたけど、タカからすると可愛い娘ちゃんなのね。

タカは凌を車からおろす時も超甘々な声を発してる。
抱っこは~?はぃ抱っこは~?って。

私には出したこともないような甘ーい声なので耳につく。
しかも何度も言ってるし。

だから分かってはいても、一瞬「誰よ?」って見てしまう。

こんな人だったっけ?と(笑)

想を思い出すな、、、
彼女に対しての態度と何だか被るよT_T

子供達の世話はほぼ母ちゃんの仕事。

でもある程度訓練入れたら凌のハンドラーをタカがやってみればいいのにとまで思った。

と言うか なんか見てみたくなった、タカが娘と出る競技会を。
結果はどうでもいい、ただ単にふたりの顔や様子が見て見たい。

絶対絶対ウケるはず!(笑)
間違いない。
そして最高の思い出話になるはず。

ねーねーお願い!
1度でいいから出てみてーーー!

絶対に嫌と言われるのは分かってるから、今からどうやってもって行こうか、この先どう洗脳していこう企み中(笑)

最悪、勝手に指導主の名前を書いて出しちゃろ(笑)

でも、私ひとりで4頭も5頭も出すのは大変になると思うから、もしかしたら笑い事じゃなくなるかも?

真剣にお願いして助けてもらわないといけない時が来るのかな。

っと、その前にデビューできるレベルまで育てられるのか?
そっちが重要か^^;

できるできない考えずに妄想だけで楽しんでる自分にもウケる。

体力と気力勝負だね。
どうにか実現させてみたいな。

自分への挑戦。
まだいける?どこまでいける?
いゃ~戦いがはじまるんだね、母は強い戦士にならなくちゃ!

スーパーサイヤ人になりたい(笑)
古いかな?^^;


グラグラの乳歯は引っこ抜かなくても、兄弟ガウガウ遊びしてたら直ぐに飲んじゃうから その前にゲッチューしないと勿体無い。

毎日ウンコを漁ることできないしね(笑)

母ちゃんにとって すっごく可愛い犬歯は宝物のひとつになる♪

だから子供達よ、引っこ抜くのは許ちてね。
まだ3本しかゲットできてないから貴重なのよん。

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事