FC2ブログ

Article

                   
        

ホープ

category - 携帯から
2014/ 02/ 20
                 


ご家族さまに可愛がられて、躾もうまくいってる様子に顔がユルユルです。

出せを入れてもらってるので助かってますと。
こりゃ!も効くらしい(笑)

散歩で何やら口にしたらしく、出せでプイと素直に出したと聞きました。
凄いですねって(笑)

お母様の膝でよく寝てるらしく、想像するとこちらまで幸せな気持ちになります(^^)

コタツでご飯食べてても横で伏せて良い子にしてるそうです(*^^*)

初めて大型犬を迎えられるご家族でしたので、里で基礎を入れてからというご希望でした。
3ヶ月ちょっとで旅立ちましたがホープは教えた事もよく覚えてくれていて、ちゃんと聞いてるようで安心してます。

私にできる事は土台を築くことだけですが、その土台を組み立てるのはご家族さまです。

だから旅立った子達が良い子ですって言ってくださるのは、私にとってすごく嬉しく全てご家族さまの愛と努力の結果だと受け止めています。

まだまだはじまったばかりですので、これから成長と共に大変な事もあるかと思います。

いつでもお気軽にお電話くださいね(*^^*)

土台、、、
蛍の旅立ちが少し早かったかなと心残りです、、、
蛍母さま里帰りは大歓迎ですので!
うまくいかない時は頼ってくださいね。

良い子になるためなら喜んで力になりたい優良母です(*^^*)

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事