FC2ブログ

Article

                   
        

W1席おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

category - 携帯から
2014/ 02/ 19
                 


日曜日に行われた訓練競技会で幸の息子のジョーカーとママが、CD1CD2ともに1席となる快挙を!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
素晴らしい競技でした!!!


ママは訓練はじめて1年で年齢も若く、ジョーカーも2回目の競技会で1歳9ヶ月という若さ。

訓練所の先生にジョーカーをつくってもらった訳でもなく、ふたりでコツコツ積み上げて頑張って来ました。

物凄く早い成長と結果にただただ凄いという言葉しかないです。

正直な感想は、もぅアドバイスできないところまで来たか!でした。

本当にあっと言う間に感じます。
つぃこないだまで可愛い可愛いバブちゃんだったジョーカーが遠い昔に感じます(笑)

ママがいかに努力して来たかよく知っているので、競技の動画を見ると泣けましたT_T

ここまで来るには山あり谷ありの長い道のりがありました。

ジョーママは、これで満足せず向上したいという強さを持っているところが素晴らしく、私も見習わなければと思います。


自分に厳しく負けず嫌いの超努力家。
そういう人は自分や愛犬を客観的に見れる目をもっているので伸びますね。

今後が益々楽しみです。


目指すものがあり、それに向かって走れるのは本当に幸せですね。

振り返るとそのありがたみが更によく分かります。

飼い主も愛犬も健康でなければというのは、健康な時は気付かないもので当然って思いがちですね。

幸パパは今、アジリティのトレーニング中です。
何の不安もなく走れる体がありがたい事だとつくづく感じています。
私が走れないから余計に。

だから私は健康に気を付けて寝込まない体をつくり、健康な犬をつくらなければ!と、より強く思うようになりました。

お互いの健康があってこその幸せですからね。

幸の子供達の時代が来ますね。
私も置いて行かれないように育犬頑張ろう!(*^^*)

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事