FC2ブログ

Article

                   
        

優コリン11才6ヶ月

category - 携帯から
2013/ 12/ 02
                 








優コリンー、ベビー達と初対面。
またまた送信済フォルダーに入ってたのに更新されてなかったもよう(-_-)

それからメール送ったのに返事がにゃい!って方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡いただけないでしょうかm(_ _)m

違うフォルダーに入ってて見落としていたのが数件ありました。

ごめんなさいm(_ _)m


優コリン5週間実家にいたからお手入れができてなくて。

シャンプー、爪切り、耳掃除、それから皮膚、シコリ、リンパ腺のチェック。

うん、大丈夫!!(^^)

皮膚の状態が良くなってた。
なぜ?
実家にいるときは薬もサプリもとってないのに。

やっぱり河原に行かないと違うんだね(´-`)。。。

12月1日に11才6ヶ月になったから、また健康診断に行かなくちゃ。

久々に いちゃいちゃしながら一緒に寝た。
やっぱり優コリンが1番フィットする!
ベッタリ感が体に添ってて具合がいい、節々が痛くても不思議とずーっと引っ付いていられる。


そりゃそーか、11年半も一緒に生活して来たんだもんね。
私が何を言いたいか、何をして欲しいかもお見通しだよね。

お決まりの添い寝ポジションもバッチリ合うはずよね。

頭はこっちに向けて欲しいとか、もう少しずれて欲しいとか、言わなくても決まった場所みたいにはまってくる。

それがとても居心地よくほっくり癒される。

若者は優コリンには勝てないねぇ。
母さんと濃い関係なのは それだけ付き合ってる年数が違うからだね。

優婆ちゃん最高に愛おしい存在です。。。

目指そう15歳! あと3年半!!
そのころ幸は8歳?
シニアの幸なんて想像できないや、、、



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

関連記事