FC2ブログ

Article

                   
        

競技科目

category - 携帯から
2013/ 10/ 12
                 




1年半ぶりのJKC。
科目を間違えたら大変なので科目のリストを作った。

タカに見て見て~って言うと「これから練習するの!?」と突っ込まれ、おまけに「まぁ、さすがにクランクは歩かんじゃろ」って。

警察犬訓練競技会の場合は脚側コースがクランクで、JKCはコの字なんです。


張り切って作ったのに、そんな自信が失せるような事を言わんでも(-_-)

仕方ないじゃん、今週は天気悪かったし私だって大変だったんだから、、、ブツブツ、、、

タカはダウンしてたから、、、
私は腰痛がひどいのに子供達の世話、家のこと、自分の病院とかで忙しかったんだよ。

急に目が見えにくくなったから一昨日眼科に行ったら、乱視、近視、老眼の3拍子!
おまけにドライアイとアレルギーで点眼2種類が処方された。
かなりショックだった。。。
目だけは昔から良いって思ってたから。
しっかし最近の眼科って凄いのね、設備の良さにビックリしましたよ。
眼科認定医とあって患者も多くて3時間もかかったけど。


あと仙骨と骨盤のズレが1ヶ月前にレントゲンで分かっていたので、それが腰痛の原因だと思い、人気のある違う整形クリニックを調べて行ってみた。

すると腰のレントゲンを撮られた。
そしてここでもズレが発覚!
日を改めてMRIを受けることになり、昨日ヘルニアだと発覚(u_u)

しばらくリハビリに通えと。
治らなければ手術かな?
薬を4種類朝、昼、晩、とりあえず2週間分処方された。

これが効くのよ~、ちょっと強すぎてボーっとふらつくけど、痛みが和らぐだけでも最高ね!

だから張り切って練習しようと思い、やる気満々でプリントしたのに(#・∀・)

んなこと言われるとねぇ、萎えるよね(-_-)

ま、やるだけやらなきゃ後悔するのは自分だから、しっかり覚えて練習しよう!

今回はジョーママのリクエストに答えるため、15科目のCD3Sにも出陳します。

そんで本当はCD3が見たいということで、CD3Sの自由科目にCD3の規定科目を入れる予定。
CD2に出なさいと言うタカの希望もあったので、間を飛んでCD3には出れないから。

今回始めての流れになるから覚えなきゃです。

優コリンとも始めて出るCD1。
でもこちらは往路を常歩って覚えるだけだからよし。

あとはタカに私が優コリンと出る時は、寸前まで戻りは常歩、戻りは常歩って言ってね!とお願いするだけ。


痛み止めの良い薬があるから心強い!
あと1週間、いぇいぇまだ1週間。


幸たんなら出来る!
私なら出来る!

と思い込むのは大事ってもんです。

さっ今日は天気いいから今から河原に行って来まーす(*^^*)

プリントしたの忘れないように先に車に積んでおこう!



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

関連記事