FC2ブログ

Article

                   
        

アリィ君のお預かり初日

category - 携帯から
2013/ 07/ 14
                 


朝10時に出て帰宅したのが夜10時

ぬわんと12時間^^;

涼しいドックランを求めて中国道(標高の高いところは涼しいので)をフラフラ~。

帰りもちょくちょく買い物したり、犬達を下ろしたりしていたら遅くなっちゃった。

アリィ君もジョイも こんなに長い時間 車に乗ってるのはも初体験。
でもふたりとも平気でした(^^)ふたり一緒にくっついて爆睡でした。

しばらくはジョイのイケイケにアリィ君は引き気味でしたが、帰宅後はアリィ君の方が逆転しつつありました。

深夜1時前までず~~~っと ふたりでバトル。
疲れないの!?ってくらい。

アリィ君、めちゃくちゃ可愛い~
1番最初に旅立って7週間ですが、ちゃんと自宅も覚えて迷うこと無く自然に入ってった(^^♪
愛想の良さは幼い頃と変わってなくて、今日は終始尻尾ブンブンで「よく尻尾振る子だね~、こらないのかね」って(笑)
性格がいいわ~、とても素直に育ててもらってる。
ありがとうございます(T_T)

夜ごはんをしっかり食べて立派なウンチをして、今は死んだように寝てます(笑)
成犬達もいるし、フリーでも問題無さそう。
今日は初日なので好きなようにさせました。

明日から少しづつ何かやろう。
まずは「待て」をもう少し長くできるように。
写真撮らないとだからね(笑)
アイコンタクトはマスターしてるから楽チンです♪

パパさんママさん、寂しいお気持ちが凄く伝わって来ましたが、
アリィ君の方は大丈夫ですのでご安心下さいね~(^^♪



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

関連記事