FC2ブログ

Article

                   
        

category - 携帯から
2013/ 06/ 22
                 

毎日のように車に乗っているジョイミル。

バリケンよりケージの方が落ち着くみたいだから、最近はずっとケージで移動。


やっぱり回りが見える方が安心するみたい。


入れても直ぐリラックスしてるから、泣いたり吠えたりはない。

買い物や散歩で待たせる事も多いから、シッコしてもいいように人工芝生マットの下にトイレシートを敷いてる。


でもよほど長い時間待たせない限り我慢してる。
帰宅後にトイレ直行させたら必ずシッコするから。
量的に我慢してたのがわかる。

ジョイは2週間くらい前からタマタマちゃんが2つ下りてる。

関連があるかは定かじゃないけど、やっぱりオスが強い子なんだって勝手に感じてる。

精神面の成長が早い子だから、落ち着くのも早い気がしてる。
片やミルのタマタマちゃんはまだネムネム中~(笑)


行動もミルの方が幼い感じで、甘えたでかまってかまって~、抱っこして~って仔犬らしい(^w^)

私の手や耳タブを甘噛みしては一生懸命アピールしてきて、ボクちんを撫で撫でして~って。

(ご家族さまへ)
飛び付くクセが付きやすいので、必ず座らせて撫で撫でしてあげて下さいね。


こたえてあげると顔や耳をペロペロして返してくれる。


その時期を過ぎたジョイが少し大人に感じる(笑)
んで少し寂しい(^_^;)


個体差、性格差、同じ胴胎でも違うから面白いね。

でも仕草は似てるところがある(^O^)


ホント可愛い~わ~(≧∇≦)



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

関連記事