FC2ブログ

Article

                   
        

ジャイの名前がジョイに(*^^*)

category - 日記
2013/ 06/ 18
                 
320ジョイ
緑くん。
ジャイのあだ名で呼ばれていましたが、ジョイになりました(*^^*)

響きが似ているので彼も迷わなくてすみます。
とってもありがたい命名です(T_T)

「JOY」には楽しいうれしい感じのイメージがありますので彼にぴったりですね♪
ステキな名前をありがとうございましたm(__)m

「share one's joy with a person」
人と喜び合うことができる、優しいワンコに育って欲しいです。

私が希望していたことと、オーナーさまのご意向が合いまして、
ジョイくんは8月まで我が家でお預かりさせていただくことになりました。

彼とご縁のある方に出会えると、待っていた甲斐がありました。
あと2ヶ月ちょっとですが室内マナーを入れて、ジョイくんの良さを生かしながら
少しづつ訓練をしていきます。


それから、ジョイくんとGさまのとの不思議なご縁にとても感動しました。
このような事もあるのですね~、伺った時は驚きました。

胴胎の9頭みんなが本当に良いご縁を感じるご家族さまと出会うことができて、
不思議だね~って思いつつ、心から幸せを感じています。

幸せな飼い主さんと幸せなワンコ・・・というのが私の願いであり、
飼い主さんも愛犬も笑ってる様子を拝見するのが楽しみのひとつです。

そのためにも健康なワンコを目指して、不憫なワンコ達や飼い主さんを増やさないために、
私が正しいと思う繁殖と、お迎えになられるご準備の相談や、旅立った後のサポートなどに努めます。



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

関連記事