FC2ブログ

Article

                   
        

お父ちゃま おめでと~♪

category - 携帯から
2013/ 03/ 09
                 


67歳おめでと~!って、大好物の果物、お菓子、おつまみを箱いっぱい詰め込んでプレゼント。

食べ物が一番喜ぶ可愛いお父ちゃん(笑)


仕事が3月で終わるから、母が「来月からどうしよう、毎日食っちゃ寝でゴロゴロされるからゾっとする」と嘆いてた。


大丈夫大丈夫~
仕事や犬達の散歩を手伝ってもらうから~!

本人もやる気だし。

単純だから小遣いあげるって言ったら、ひょいひょい動くさ。

今時の子供より扱いやすい(笑)


幸と秀の赤ちゃんの話になり「何頭産まれるん?ワシ1頭飼おうかの~、手懐けたいの~」って。


そんな事ほざく元気があるのだけは喜ばしいとしよう。


でも冗談でも笑えんかった。
「はぁ何て?」ってキツく聞き直した。


て、手懐けるって…
小鳥じゃあるまいし!

どんだけ気軽なんよね(-_-#)


つかさず母が「お父ちゃんが飼える訳ないじゃん!躾も何もできんのに、好きな物バカバカあげて直ぐ死なせるよ」って。

はい、正解!
野望は一瞬で却下。


手懐けるって意味も分かってない、お父ちゃんができるのは「餌付け」ですからね。


食べ物で釣って言うこと聞かせる、食べ物を持ってなかったら言うことを聞かないパターンでございますわ。


なんてったって躾が入ってる犬しか知らないんだもん、何も教えなかったらどう育つかなんて想像ができない人。


うちの子達が食べ物を持ってなくても言うことを聞くから分かってないだけ。


何より決まりが守れない、超~気分屋さん。


ちゃんちゃら可笑しい、、、


テリーサイズの子とは訳が違う、ましてや大型犬。


無理無理。


大型犬の子犬なんて絶対に渡せない、例え3倍金払うと言ってもね。

こっちの神経がもたん、気になって夜眠れなくなるもん。


せいぜい私の子供達を可愛いがっておくんなまし!


関連記事