FC2ブログ

Article

                   
        

ゴルゴの写真

category - 携帯から
2013/ 02/ 23
                 

ゴルゴが亡くなってから明日で2週間になる。

あれから去年撮ってたゴルゴの写真を探した。

莫大な枚数がある中、特別デカいサイズの子だったから見つけるのは、そぅ大変じゃなかった。

けど写真を見つける度に思い出に浸ってしまうから、えらいこと時間がかかった(^_^;)


あっ、だからだね 今月はブログの更新が少なかった訳だ。


去年だけでも笑ってるゴルゴを50枚以上見つけたよ♪

いつもゴルゴの父さん母さんが「お姉さんに見せる笑顔とわたしらに見せる顔が全然違う」って言ってたね(笑)

お姉さんが撮るゴルゴの写真は一瞬「えっ これゴルゴ?」って思うほど可愛いって、父さん母さんはニヤニヤしながら「ありがとう」って喜んでくれてたんだよ。


思い出がいっぱいあるね。。。
ゴルゴを連れてセラピー訪問に行ったり、CD試験を受けに行ったり、訓練競技会に出たり…キャンプに行ったり、泳ぎに行ったり、雪山に遊びに行ったり、コテージに泊まったり、紅葉狩りに行ったり、、、
イベントの度に連れ出して撮影会をよくしてたっけ…


余所様の子でも私にとっては特別な存在だったよ。


訓練も「お姉さんとやる時のゴルゴは生き生きしとって別犬に見える」って、お父さんは度々凹んでたけどゴルゴの意識を向けさせようと頑張って、念願だったガウンをゲットしたよね。

父さんに最高の思い出になる、ご褒美を残してくれたね。



実はねゴルゴや、、、
キミの49日は秀たんと幸の赤ちゃん達が誕生する予定日なんだ。

偶然にしても意味を探してしまったよ。

去る命と産まれる命…

生について更に深く考えるきっかけになったよ。

ありがとねゴルゴ。。。
キミが大好きだったよ。
一生忘れないからね。


ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




関連記事