FC2ブログ

Article

                   
        

秀たんお帰り~

category - 携帯から
2012/ 10/ 30
                 





昨日6日ぶりに秀たん帰宅。

昨日の秀たんは妹夫婦とゆな、妹の旦那のお姉さんと娘3歳と一緒に、軽自動車ギューギュー詰めで森林公園に遊びに行った(笑)

帰りに寄って我が家で夕食をした♪

妹の旦那のお姉さんの娘ちゃん、想がクネクネ挨拶に行くと狂ったように泣き叫ぶからビックリ(°□°;)

秀たんと仲良くしてる画像を何枚も送って来てたから、てっきり大きいワンコは平気なのかと…

話を聞くと向かって来られるのが凄く怖いらしく、亀でも大泣きして逃げるらしい(笑)

最初はテリーでも怖がって逃げてたとか(^_^;)

それが不思議と秀たんには直ぐに慣れて、まるで姉妹のように一緒に遊べてたらしい。


想の愛想表現は犬が怖い子にはダメなんだね~。

クネクネダンスしながら、ちょいちょいペロッてする仕草は、私から見たら可愛くてたまらないけど(笑)


勉強になりました。

苦手な子には、やっぱり秀たんが一番ね(o^∀^o)


ショックな事に妹達が帰る時、秀たんも一緒に帰ろうとした\(☆o☆)/ガ~ン、、、


妹が「また来るけぇね、ごめんね」って言うと、秀たんは悲しそうな表情をしてた。


車が走り去る音が消えるまで出口でボ~ッと立ったまま動かなかった。


エェ~~~ン エェ~~~ン(ToT)

母さんと過ごした1年2ヵ月はぁ~~~?


たった6日で負けました(笑)


妹宅ではみんなからチヤホヤされ、愛情をどっぷり注いでもらい、十分過ぎるほど遊んでもらったから仕方ないか。


今の私の生活じゃ同じようにはできん、それに手も目もふたつしかにゃいもん。
1頭飼いならではの飼い方は、もぅできましぇ~ん(;_;)


だから変わりに連れて行ってやって~!!

4頭ローテーションで(笑)

妹がふたりいて良かった(o^∀^o)
関連記事