FC2ブログ

Article

                   
        

金曜日だ♪

category - 携帯から
2010/ 07/ 02
                 

嬉し~な~ 金曜日が来るとホッとする♪

休み前夜の解放感って最高('-^*)/


でも天気が崩れるって(;_;)

3週連続週末雨だ、、、

訓練所の先生に幸の競技会の報告もしたいのにな~…

動画を見てもらう楽しみがのびのびになると、当時の記憶も忘れちゃいそう。

雨でも行くだけ行ってみようかな~…
ダメ出しが聞きたいし。


午後からはテリーも連れてセラピー訪問。

幸たん今夜シャンプーしてキレイにしておかなきゃ。


優コリンエリザベスに慣れてきたみたい、ゴンゴンぶつけても前より気にしなくなった。

意思表示も動く範囲が広がったから以前よりわかりやすくなったし。


だから一回り大きいエリザベスに変えてみた。


これならお尻や手も舐められない。

前のは顎だけしかカバー出来なかったから。

大きなエリザベスになって一番被害に合うのは幸かも知れない。

よくぶつけられてるから、並んで座る時も避けたり後ろに下がったりしてる。


ジルたん先月30日で8ヵ月になった、ナンシーママは5歳になった。

おめでとう~♪

娘のジルたんは無事に避妊手術と抜糸が終わり、この雨で体力が有り余っているそうです(*^_^*)

そして先住犬のショーンじいちゃんは頑張っています!

一時ヤバかった時期があり諦めかけてたのが嘘みたい。

フコイダンを朝昼晩、そして流動食や口にしてくれる甘い物で目に生気が戻ってきました。

少しでも体が楽になって少しでも長生きしてほしいです。

食べてくれる事がこんなにも嬉しく感じる事って、普段当たり前に生活していたら分からないものですよね。

食べてくれないと悲しくて涙が出て、食べてくれたら嬉しくて涙が出て、、、


気持ちが分かるだけに辛いです(;_;)


いくら手をかけても納得は出来ないけど、手をかけられた時間だけ きっと後で気持ちを整理する時間が短縮されると思うから、、、

リーサの時にご両親さまが苦しまれたから、きっとショーンちゃんはそのぶん頑張ってくれてるんだと思います。

父さん母さんが少しでも後悔が少ないようにと…

親孝行の形はその子によって様々、、、

だからそぅ思いたい。

最近は会えない日が多いけど、毎日ショーンちゃんにパワー送ってます。
関連記事