FC2ブログ

Article

                   
        

傷物に(;_;)

category - 携帯から
2012/ 06/ 12
                 


お嬢の顔が傷物にぃ~!(;_;)

5日前、広場で走ってた秀たんの後ろから幸たんが追い越して転がした。

ゴロンゴロンと2回転して直ぐに立ち上がり、車に直行した秀たんに母さんは目が点。

なぜに車?(◎o◎)


私の「危ない~!!」が、自分が怒られたと思ったらしい(^_^;)


転げた秀の足が一番心配だったから、直ぐに股関節と膝と肘をチェック。

砂の汚れ具合から見ても、どこかを強く打撲した気配はなかった、グリグリ動かしても痛がる様子はなくホッ。

しかし安心したのはつかの間、「ちょっと走ってごらん!」と歩様を見ようと秀たんに語りかけたら、何と!顔から血が出ててるじゃない!(°□°;)


情けない顔して~(T_T)


思わず「エェ~~~!まぢ~!?」と叫んでしまった、すると秀たんは尻尾を丸めて目を三角にし、また車に直行。

「ごめんごめん!違うんよ~!秀たんは何も悪くないんよ~!」ってナデナデしながら傷をチェック。


あ~んっ
ピッチピチのお年頃なのにね~(T_T)可哀想。


右目下は成長期に幸たんを追いかけてて、幸がジャンプした所を秀はまだ子供だったからジャンプしきれず、顔面を岩にぶつけて美容整形した。

今度は左目の横だなんて、ほんまに怪我の多い子だわ(;_;)

カサブタになってるけど剥げてるから目立つのよね。

ちゃんと毛が生えてくれたらいいのだけど…


関連記事