FC2ブログ

Article

                   
        

どうもありがとうございますm(_ _)m

category - 携帯から
2012/ 06/ 02
                 
今日は早朝から9時までぶっ通しの仕事。

仕事しながら夕飯つまみ、終えたら直ぐに子供達のチャリ走りをタカがひとりづつ担当。

母は洗濯物や部屋の片付け、そして最初に帰ったきた優コリンをマイクロバブバブ+シャンプー。

乾かしたら爪きりと耳掃除、皮膚の状態が悪い所にオイルをヌリヌリ。

優コリンの仕上げが終わった頃には4ワン目の想のチャリ走りが終了。

想と秀のシャンプーはタカに任せて、母は乾かすのと幸、秀、想の耳掃除と爪きりとヒゲ切り。

みんなにご飯をあげたのが、さっき(^_^;)

明日の2日は5時半起床なので、お礼のメールが…


すみませんm(_ _)m
明日になりそうです。


優コリンにお祝いのお言葉や沢山のお心遣いを頂きまして、心から感謝致します。

どうもありがとうございましたm(_ _)m


ヘロヘロ(@_@)なので寝ます。

あ、それから私なんぞの心配を頂いてすみません。


昨日、病院の検査で鼻炎、気管支炎、喘息と診断され、症状にあった薬を沢山出され、それをばっちり飲んだら随分と楽になって来ました。

2週間は欠かさず薬を飲んで、喘息の吸引薬の方がなくなったら再検査らしいっす。

歯槽骨骨折の痛みは忙しすぎてどっかに行ってます(笑)

どうやら顎のズレ(昔の交通事故で脱臼したまま骨が固まっていて)が原因みたいなので、アレルギーがもう少し楽になったら顎の認定医病院で検査してみることにします。

骨盤も治さなきゃ。

パワフル全開までの充電期間だと思って頑張りまーす!

ご心配なく!気だけはパワフルなのでもちます(笑)


こちらで失礼しましたm(_ _)m
関連記事