FC2ブログ
   

2018年07月23日

              
        

プール 空羽

category - 日記
2018/ 07/ 23
                 

























プールというより少し大きめの風呂だな。

なので タカが ひとりづつ遊ばせてた。
                         
                                  
        

プール 隆

category - 日記
2018/ 07/ 23
                 

























水が少なくて歩いてた。

泳いどる姿が見たかったなー

去年はパピーだったもんね、隆坊っちゃま
                         
                                  
        

電池切れ

category - 日記
2018/ 07/ 23
                 

























やっと、夜中は3時間続けて寝れるようになった。
しかしエアコンのせいで起き上がる時に体が重い。

ダメだ、電池切れ(人間の) 寝る。

おやすみなさいー
                         
                                  
        

面白い寝方

category - 日記
2018/ 07/ 23
                 

























心ん、舌を出して爆睡する癖がある。

カピカピになると思って舌をツンツンつついてたら手で顔を隠した。

で、そのまま また爆睡。笑
                         
                                  
        

悪気もなく

category - 日記
2018/ 07/ 23
                 

























幸たんが鹿角をガジガジしてたら心んがテクテクやって来てゴロン。
そして幸たんがガジガジしてた角の端っこをガジガジし出した。

キミ、悪気がないのは分かるけど我が家の長老に対して凄い勇気だと思うよ(笑)

他の子達は絶対にしない。
恐れ多い大先輩の幸だから。

心ん、幸たんは隆パパとは違うんだよー。

あーだ、知~らない、怒られなさい(笑)

                         
                                  
        

美羽

category - 日記
2018/ 07/ 23
                 

























時々、パピー部屋に入るという美羽。

遊んであげてる。
てか、無茶苦茶にされてるようにしか見えないのだが。

ま、いい。
美羽は出たくなれば出ると言うから任せてます。
                         
                                  
        

水遊び

category - 日記
2018/ 07/ 23
                 

























あまりに暑いので数日前からパピー達も水遊びしている。

ホースでジャーーーってするとキャッキャッ喜んでテンション上がって走る!走る!!

ホースの先がストレートだと水鉄砲みたいに勢いが出る。
当たると少し痛いというか驚く程度の水の勢いなんだけど、それでも喜んで追いかける。

水、飲みすぎて軟便になった子がいたので、水分補給はヤギミルクメインに戻したら直ぐにウンコが治った。

なので水の起きっぽなし、やめた。
置いたら あるだけ飲む子がいて、手でカキカキ掘る子もいて、拭いても拭いても直ぐにびっちゃこ。
それに本当に飲みたい子に行き届かないので、与える時は監視下の元で数頭づつにした。

まだまだ赤ちゃんだなー。

でも水遊び、気持ちいいんだろうね。
お腹を冷やそうと、ほふく前進で進む子がいて笑えた(^▽^)o